モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

ふゆやきゅう


Post-496日曜の夕方。。
しょぴーんぐセンターも
早終わりなんで。。






:emojicar: 爆走して西へ☆

日曜だから退勤渋滞もなく

30分でHans L’Orange Field到着でつ☆



去年から復活の
ハワイウインターリーグ。。

来た時期にやってたので、
見に行ってみました☆


この日のナイターゲームは
阪神の選手が出るビーチボーイズではなく。。
HONU×ConeFires
ですた。。

6㌦は安っ。。 :emojiface_glad2:

ゲーム開始前は
ちゃんと国家斉唱
するんでつね。。

(ぼけてまつね・・・・・・・。。)


いちお、売店なんか

あったりして。。

でも、 :emojismoking: 吸う場所が
みあたりまてんっ・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:

らっきーは迷わず

ちーずなちょぉ~☆


毎回、なんかイベント的なものをやって。。

飽きさせないように?w


ま、見たケ゛ームにもよるとは思いまつが、
エラー多いし。。
外国人ヒ゜ッチャー
変化球とストレートの腕の振りが違うので
とらでも球の来る見分けつくし。。w

ちょっとレベル低すぎかなぁ。。 :emojiface_thinks:

去年だったら
うちは江草と能見だったから
多少見ごたえもあったかもでつが。。



このころにはもう飽きて・・・・・・・。。w

子供たちも

このとおりでつ。。w


7回はやっぱり
私を野球に連れてって
歌うんでつね。。
(やっぱ7回は風船飛ばして六甲颪 :emojispeaker: がいいでつ。。w)


とらも最後まで見ることなく
8回途中で撤収でつ・・・・・・・・・。。 :emojicar:


なぜか帰りに
また来てね~☆
と、えぞ菊の
無料餃子券を配っておりますた。。w
(なんで?と思ったらwaipahuあたりにもあるんでつね。。w)


やっぱ野球は阪神じゃねーと
つまんないでつ。。w


翌日は決勝ですたが、
雨天中止でそのままリーグは
終了したそうでつ。。

ぶづぶづぶづぶづぶづぶづぶづ。。


Post-495うぅ~わっ・・・・・・・・・・・。。
ぞくぞくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。 :emojiface_coldsweat2:

これ、いろんな所に
生えてまつね。。


これ見ちゃうと
なんだか鳥肌たつんでつ。。 :emojiface_tear:
でぇ~きれぇ~。。w


なんてー草?w

いけめん☆


Post-494てぃ~っす☆
とらはイケメンではありまてんっ・・・・・・・。。 :emojiface_tear:
○○メンではありまつが♪w

ま、それはいいか。。



先週モーハオフィスによったとき
とらさん持ってけ~!
と、頂いたイケメンシール☆

じゃないでつね、
男前豆腐店のシール☆


これだったんでつね♪
http://www.mo-hawaii.com/~torumi/tawaii/138/index.html

こんなこととは知らず
深夜にカヘカのドンキによったときに
はけ~んしてますた☆


おぉ~夏には小分けで毎日行けちゃう3連チャン:emojiface_delicious:

甘いタレなんかかけて
デザートでもうまいぜっジョニー:emojiface_glad2:


日本ではこの季節
湯豆腐野郎を頂きたい季節でつ!

が、新発売?
鍋にいいらしい

徹男! :emojigoood:



そして思ったのが
ワイハ :emojiwaves: じゃグラサンは必須アイテムでつからね。。
是非!これを置いてほすぃでつ☆

新発売でつっ!
グラサンマブ:emojiface_cyu2:

さよならおさむ・・・・・・・・


Post-493浜中~浜中~♪
ここまぁ~で届かせろ~♪
いっぱつぅ~ちょうだ~♪
いますぐぶ~ちこめ~♪




1度は阪神の4番を打った浜中治☆
2度のケガに泣かされ・・・・・・
今季は不振に終わりますた。。 :emojiface_thinks:

生え抜きで
将来阪神の4番を打つ男と期待され。。
♯31付けた辺りから・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:
それでも♯5で1度はカンバックしたが。。


とうとうトレードでオリックス行きでつ・・・・・・・・。。 :emojiface_tear:
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20071126-288072.html

おさむ!
オリックスに行っても
応援するでぇ☆

パリーグなら
DHでケガの肩を気にしないで
活躍できるかもしれない!
パのHR王目指して
がんばれっ!おさむ☆

変化球を待っていて
ストレートが来ても
HRが打てる才能を持っていたのは
今の阪神であたなだけだったんだから!
きっとパでHR王をとって
阪神を見返してやってくれよぉ~!


不死鳥が舞い降りたら~♪
この勝負征す時~♪
はまな~かはまな~か♪
俺達を導け~♪


かっ飛ばせ~!は~まなか~っ!





浜中治オフィシャルより

「ありがとうございました」


阪神タイガースファンの皆さん、本当にありがとうございました。
本日の午後にトレード通告を受け、オリックス・バファローズへ移籍することが決まりました。
タイガースには高校を卒業以来、11年間もお世話になりました。

幼い頃からの夢だった甲子園球場でプレーすることができ、また多くのファンの方々にたくさんのご声援をいただきました。
良い時も悪い時も、皆さんからの声援は変わりませんでした。うれしかったです。それが1番の励みになりました。
本当にありがとうございました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

11年の間では、たくさんの壁にぶちあたってきました。
数々の栄光と言える思い出もたくさん出来ました。が、そのぶん挫折も味わってきました。
いつも支えてくれた、たくさんのファンの皆さんがいたからこそ今の僕がいます。

阪神は去りますが、野球を辞めるわけではありません。
いろいろな思いはあります。でも、その思いを胸に秘めて、新天地オリックスで頑張って行きたいと思います。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって皆さんの前に現れますから!
阪神タイガースの濱中治ではなく、一野球選手の濱中治としてもう一度応援してください。

濱中治がいるオリックスを応援しよう。と思っていただけるような選手になれるように、
そして、一人でも多くのファンの方々に球場に足を運んでいただけるように、これから必死で頑張ります。

最後にご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
そして11年間ありがとうございました。

阪神タイガース5番 濱中治でした。

らぞく


Post-492昨日まで裸族だったのになぁ。。

さぶいっ。。 :emojiface_coldsweat2:



それでも今日は暖かいらしい。。

たらいも


Post-491休暇も終了。。
あぁ帰国でつ。。


日本食を食べない休暇を過ごし
帰国したらまずは寿司?(笑)

うぅさぶっ。。


Post-489もう、お外でのいっぷくはさぶいでつ。。。涙

のーさーちゃーじ。。


Post-487こないだドンキに行った時に
らっきーはこんなものも
カゴに入れておりますた・・・・・・・・。。





「いいじゃん、100円だし。。
サーチャージもかかんないよ。。」と。。(ハァッ?w
乗れねーよ。。


原油価格が下がらないから
当分なくなりそうもないでつね・・・・・。。




今晩は鉄火丼にしてみますた。。



ネタもないので
しゅーりょーでつ。。

ぶんぶんぶぶぶんっ。。


Post-486ぶぶぶぶっぶぶんっ☆

ワイハでは :emojicar: はいつも借りっぱでつが、
バイクは借りたことが
ありまてんっ・・・・・・・・・。。

やっぱちょっと
乗ってみっかなぁ?
と思い。。
調べたことはありますが。。

借りたことはありまてんっ・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:


ノーヘルで乗ったら
気持ちよさげでつね♪

ま、こんなに渋滞しちゃうと
気持ちよくもありまてんが・・・・・・・。。w


これでNoth方面に行き
海が見えるあの道を走ったら!
ぜってー蛇行したくなるはずでつ☆ :emojing:
だめでつね。。w

らっきー裏乗りしてみる?w

ガキの頃
無免でパクられた過去はありまつが、 :emojing:
いちお免許は持ってまつ☆w

やぱぁ~りあなたもでつか。。


Post-485あなたもでつか・・・・・・・・・・。。

コウスケくん。。
燃えドラにことわりいれますた?w

岩瀬を見習えよっ! :emojiface_angry2:



ということで、

はじまるわけでつね・・・・・・・・。。


日本では、
金に困ってないこちらの3球団が動くそうでつ。。

こんだけ出しちゃうわけでつね。。 :emojiface_heart:
(去年だっぺの詐欺で大儲けしますたからね。。w)

ま、あそこに取られるならば、
取らないわけにはいきまてん!w



がしかし、
これがメジャーでも
注目の選手らしく。。

ごでっしゃり動く動く~☆

なかでもどうしても欲しい
こちらは。。

どっかぁ~んと :emojimark_doller: :emojimark_doller: :emojimark_doller:
出しちゃうんだそうでつ。。
くらくらよろめいてしまいまつね。。


どうぞ、アメリカ :emojiairplane: に行ってらっさい☆
そのほうが日本も平和でつから。。



で、どさくさにまぎれて
平和のようにぼーっとしてる
こやつまで。。

調子にのりやがって。。 :emojiface_thinks:

それをまた!

あほかっ!ぼけっ。。 :emojiface_angry2:

節操ないわ。。
どっかといっしょに
なってしまいまつ・・・・・・・・。。 :emojing:
つか、最初からいらんいらん。。
無駄遣いでつ。。 :emojing:
(相変わらず阪神はお金の使い方ができまてんねぇ・・・・・・・。。)


ここだけで十分でつから。。
つか、2人までしか
取ることできまてんっ :emojing:

石井はほんといらねーよ。。 :emojing: :emojiface_angry2:




つか。。
生え抜きをちゃんと育てましょう☆
いいじゃないの、
4.5年最下位でも。。
生え抜きが育つまで
我慢しまつよ。。 :emojiface_thinks:

最下位は最下位で
野次れておもしろいでつから♪w