モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

またあがんのぉ?


Post-473ち~っす☆

ガソリンはまた来月から
上がるんでつかね? :emojiface_thinks:

田舎暮らしに :emojicar: は必須でつ。。




今日はサービスデーで安い日だったので
このお値段ですたが、

こちらかなり安いでつ、はい。。


こうガソも高いと
日本より安いワイハでも
やっぱ上がるわけで
以前よりかなりお高くなったような
気がしまつ。。
となると。。
ワイハで :emojicar: をレンタするのも
返却時満タン給油なし
っつ~ののほうが
断然お徳な感じでつよねぇ。。

なにきてたっけ?


Post-472ばんみ☆とらでつ。。

あ~服欲すぃ~なぁ・・・・・・・・。。
まぁだ秋冬物
買ってないし・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:



この中途半端な時期は
去年は何着てたっけっか?
と、思いまつ。。 :emojiface_thinks:

Hawaiiまで :emojiairplane: 買いにいっちゃ~か!
って訳にはいきまてんし・・・・・・・・・。。 :emojiface_tear:


髪もそろそろ冬バージョンカラー
入れ直したいでつし。。

先週は風邪気味で・・・・・・・
ジムにも行かず
だらだら食べてたら
1キロ太ってるし・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2: (ホラミロッ
週末は飲みに行ってたらふく食べ(マテッ
昨日も上みそカツでご飯2杯たぷ~り(コラッ
食べこんでしまいますた。。


今週は鍛えるか!
と思ったら
月末でジムは明日明後日
お休みだし。。w


野球が終わって
のんびりしてたけど
そろそろ動き :emojicar: まつか。。

ほたるのひかり


阪神タイガースは、上坂太一郎選手(30)、相木崇選手(29)に対して、来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせします。

男の勲章は光る汗~♪
ただひたすら~打て♪
上坂太一郎♪







さ、台風だけど
夜遊びに出かけまつか。。w

しーずん1


Post-470ち~っす☆とらでつ♪


今シーズンの「きょうの★とらバン」シーズン1は
すでに終了しますたが、 :emojiface_tear:
今週末から日本シリーズが始まるわけで
この時期に好きなチームの野球が見れるのは
うらやましい限りでつ。。


今シーズンは3位に終わったタイガース。。 :emojiface_thinks:
わけがわからないままどん底に落ち :emojiface_coldsweat2:
気がついたら首位に立ったことも :emojiface_glad2:
あったシーズンですた。。

理由はきちんとあったわけでつが。。 :emojiface_thinks:


最大のウィークポイントは
先発ピッチャーに規定投球回数に
達する選手がいなかったことと :emojing:
12球団最低の打率にありますた。。 :emojing:

いいだしたら切りがないので
この辺で。。w :emojiface_angry2:



さて、今シーズンの観戦成績は
10勝4敗。。
貯金6★★★★★★

高物価ドーム3勝0敗
中華街スタジアム3勝2敗
大学神宮球場4勝2敗

今シーズン
ひさびさに首位に立った瞬間を
高物価ドームで見ました


たいがい観戦成績が
いい時に限って
阪神のシーズン成績がよかった試しがありませんが
悪かったからといってよかったためしも
滅多にありまてんっ・・・・・・。。


ま、高物価ドームで
腹立って暴れることもなく(マテッ
個人的にはよかったでつが。。


きょうの★とらバン
オープン戦からシーズン終了まで
GWの渡ハの時以外
毎日書いちゃった。。w
お付合い下ったみなさま
今年1年どうもでつ♪


早く来年のオープン戦になって
きょうの★とらバン」シーズン2が
はやくはじまんないかな?(爆)



強くても弱くても
どっちでもいいんでつ。。w
:emojiface_glad2:

さっぽろどーむ


Post-469ち~っす☆とらっきーでつ☆

さて、日本シリーズも
北海道日本ハムファイターズ×中日ドラゴンズ
になりますた☆


2年連続の同カードでの日本シリーズです。。


さて、日本シリーズのチケットは
なかなか手に入りません・・・・・・・。。

とらっきーは阪神の日本シリーズ出場のため
確保しておいた券が
あと4枚ございます。。
(すでに12枚は北海道の方にお譲り済)
できれば、モーハファンで地元北海道の方に
と思っておりますので
シリーズのチケット
定価でなんとかなんないかな・・・・・・・・。
と、思われていた方
ご連絡いただければ
定価でお譲りいたします☆

日本シリーズ第2戦
日本ハムファイターズ×中日ドラゴンズ
ライト外野指定4連番
(ビジター応援席ではありません)

hanshintigersredstar53@ほっとめーる.こむ

までご連絡くださいませ。。
早いもの順です☆

これがうってたら。。


Post-468ジムの帰り道。。 :emojicar:

ヘルシーにしようと思いながら
スーパーに寄ってみまつ。。

これなんかおいてあったら
ヘルシーなことなんか忘れて
買ってしまうこと
間違いありまてん☆ :emojiface_glad2:
(カリフォルニアピザキッチンの冷凍Pizzaでつ)


ま、ないから
野菜しか買わないでつけどね。。

びっくりさせんな。。


Post-467ゲーム前。。
常にストレッチと腹筋を
必ず入念にひとりもくもくとこなす
ひ~やん☆






今朝、ネットでデイリーを見てみると。。
http://daily.jp/baseball/2007/10/15/0000696604.shtml まじでーーーーーーっ。。

もう来年は
檜山ダンスはできんのか・・・・・・・。。と。。
思わず涙が出てきてしまいますた・・・・・・・・・・。。(素) :emojiface_tear:



そして見てみると。。
http://www.hinokibutai.com/contents/message/mes1/mes01.htm
ざっけんなよデイリー・・・・・・・・・・。。 :emojiface_angry2:

きょうの :emojistar: CSとらバン


Post-466
中日×阪神クライマックスシリーズ第2戦
ナゴヤドーム◇観衆38275人
試合時間 3時間14分





きょうも勝ってご機嫌の
燃えドラの後姿☆
(画像は燃えドラさん提供っすw)

中日5-3阪神


阪 神 0 0 0 1 0 0 0 2 0
中 日 5 0 0 0 0 0 0 0 X
勝:中田(1勝)
負:上園(1敗)
〔阪神〕 上園-渡辺-江草-久保田-ウィリアムス
〔中日〕 中田-小笠原-岡本-岩瀬



投手
:emoji1: 上園1回を3安打5失点・・・・・。。
最後は四球出してどっかーん。。 :emojiface_coldsweat2:
1回でゲーム終了的な5失点。。 :emojiface_angry2:
この経験を来年いかしてくれよな。。 :emojiface_thinks:

本来ここで安藤・福原がでてこれない阪神。。
今シーズンを象徴する先発事情の苦しさですた。。

昨日今日と、先発がまったくゲームを作れなかった。。
最大の敗因でつ。。 :emojiface_angry2:


野手
:emoji1: 1・2番が今日も無安打・・・・・・・。。
昨日~今日と無安打な鳥谷&赤星。。 :emojiface_thinks:
まったく機能しませんですたね・・・・・・・・。。 :emojiface_angry2:
みそかつの1・2番と差がついて
敗因の原因でもありまつ。。 :emojiface_thinks:


あまりいいところもなく
書くこともありまてん。。
みそかつに完敗でつ。。

勢いだけは
みそかつにあげますた♪
この勢いで
ゴ○賣を叩きのめして
日本一になってもらいたい★


2日間気迫がみられませんですた。。
なんとかしようという
気持ちもあまり感じませんですたね。。

この時期に野球を出来るという実感を
感じで欲しい物でつ。。


きょうのせんぱつ


Post-465中日中田×阪神上園でつ。。
今日負けると明日はないぞタイガース。。


本日も画像提供燃えドラさんでつ☆

きょうの :emojistar: CSとらバン


Post-464
中日×阪神クライマックスシリーズ第1戦
ナゴヤドーム◇観衆38385人
試合時間 3時間25分







勝ち誇る燃えドラの後姿☆
(本日の画像はすべて燃えドラさん提供っすw)

中日7-0阪神


阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中 日 3 0 0 0 0 4 0 0 X
勝:川上(1勝)
負:下柳(1敗)
〔阪神〕 下柳-渡辺-久保田-ダーウィン-橋本健
〔中日〕 川上-石井-鈴木-久本-岡本-クルス-平井



投手
:emoji1: 下柳3回1/3を6安打3失点・・・・・・・・。。
初回からゲームをぶちこわす内容・・・・・・・・。。 :emojiface_angry2:
なぁ~にやっとんねん。。 :emojiface_angry2:
来年は犬と遊んで暮らしとけ、あほ。。

:emoji2: 大事なゲームで久保田劇場・・・・・・・。。
たっぷり休んで宮崎まで行って調整したくせに
ぼっこぼこ・・・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:



野手
:emoji1: 散発5安打完封負け・・・・・・・。。
憲伸の内容はシュートとカットボール冴えまくりで
打てない打てない・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:
しかも9三振・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat:

書くとこありまてん・・・・・・・・・・。。 :emojiface_tear:
いいところがひとつもありまてん・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:
惨敗大敗タイガース。。
明日負ければ今シーズンは終了なのに
気迫も感じられませんですた。。 :emojiface_angry2:


応援は盛り上がってましたが!
勝たないとぉお話になりまてん・・・・・・。。


明日の中日先発は
虎キラー中田でそ。。
あ~~~~~~~っ・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:




明日も手羽ドでみそかつと
クライマックスシリーズ第2戦でつ★

高物価ドームの券が
無駄にならないように
明日は勝てよぉ~タイガース★


燃えドラさん中継&画像あざぁ~っす♪