モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

きょうの :emojistar: とらバン


Post-374阪神×ヤクルト12回戦
観衆42586人
試合時間 3時間03分





阪神4-3ヤクルト
●久保田(3勝2敗)
S藤川(3勝2敗27S)

投手@杉山-久保田-ウィリアムス-藤川
:emoji1: 杉山5回3失点。。
4回まではスライダーも切れてたしなかなかよかったでつが。。
5回崩れ始めると、ダメダメ。。 :emojiface_coldsweat2:
もうひとふんばりできないと。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 復活JFK★
ジェフが戻ってひさびさのJFK完封リレー♪
やはり頼りになるJ★ :emojiface_delicious:


野手
:emoji1: 矢野2安打2打点★
6回2アウトからのチャンスに決勝タイムリー :emojiface_glad2:
猛虎の~要~矢野~狙い打ち~♪

6回に2アウトからの1点が大きく
これが決勝点になりますた★
8回、3・4・5番の攻撃で
追加点が取れれば
もうちっと楽でした。。 :emojiface_thinks:
がしかし、1点差ゲームの勝ちは大きいぞっ! :emojiface_delicious:


明日も日本一の甲子園で
ミルミル13回戦★

7/30
登録:桟原
抹消:筒井

ぱんけーきのていばん☆


Post-373最近パンケーキは
オリパンに行くことが多いんでつが。。

この日はひさしぶりにエッグスンに。。

当然歩くの嫌いなカップルですから
:emojicar: で行くわけでつ。。


この日はちょうどついたのが
深夜23時開店時間ですた♪

半分は客なし♪


基本、朝早起きできない。。
朝は食欲がない。。
そして優雅に朝飯を食う
時間などなく気がつけばお昼なカップルでつから、
パンケーキも深夜食でおざいまつ。。 :emojiface_coldsweat2:

どんっ!

マッシュルームたぷぅ~り :emojiface_settledown:

どんっ!

しかもとらはパンケーキではなく
わっふぉ~っ!

この足に引っかかってる部分で

オリジナルになるんでつかね。。おばちゃん。。
エッグスンオリジナルエプロン。。 :emojiface_glad2:



店を出ると
アメリカンなカップルに
アメリカーナ「今何時だい?」
とら「0時だべよ。。」
アメリカーナ「この時間にパンケーキかよ?朝飯メニューだろ~はははっ。。」

見たいなこといわれますた。。 :emojiface_coldsweat2:

「おまえのほうがパンケーキに適さない0時だべよ!」
と、笑顔で日本語でいってやっておきますた♪ :emojiface_glad2:

やつは笑顔で店内で入っていきますた。。
パンケーキ食ったんだべな。。


良い子のみなさん
朝食メニューは
朝に食べましょうね♪

きょうの :emojistar: とらバン


Post-372阪神×横浜13回戦
観衆48497人
試合時間 2時間54分





阪神9-4横浜
●ジャン(6勝4敗)


投手@ジャン-江草-渡辺-筒井
:emoji1: ジャン5回2失点。。
ゲームは作りますた★
汗かきすぎ。。w



野手
:emoji1: 鳥谷&赤星猛打賞★
1・2番で6安打♪
きっちり点に絡んでまつね~ :emojiface_delicious:

:emoji2: アンディ逆転タイムリー★
チャンスに打てるようになってきますた♪ :emojiface_glad2:

関本にも今季1号出ますた :emojifinger_one:


連敗しなかった♪
これが大事でつ★


明日はお休みでつ。。
明後日は日本一の甲子園で
ミルミル12回戦★

7/28
登録:岩田、ウィリアムス
抹消:ダーウィン、玉置
ジェフが戻ってきますた♪
外人が全員戻ってくると、抹消はダーウィン。。

きょうの :emojistar: とらバン


Post-371阪神×横浜12回戦
観衆48527人
試合時間 3時間54分





阪神2-7横浜
○岩田(1敗)


投手@岩田-渡辺-杉山-筒井
:emoji1: 岩田5回5失点。。
内野安打でペースが崩れ、四球で自滅でつ・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:
エラーの流れを止められなかったでつねぇ。。

:emoji2: 若手で継投。。
若手の継投でゲームを終了。。
みんなこれといって素晴らしくもなく・・・・・・・・・・・。。


野手
:emoji1: 鳥谷猛打賞★
最近固め打ちがめだちまつね。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 桜井Hなし。。
そんなに毎日打てるわけはない・・・・・・・。。
がしかし、エラーと走塁ミスはだめでつ。。 :emojing:
この辺がまだまだでつね。。

4回アンディに1本出ていれば。。

これで連勝もストップ・・・・・・・。。
ここで、連敗しないのが大事でつ!


今日も日本一の甲子園で
シュウマイ13回戦でつ★

またもづ。。


Post-370Lucky!今日の晩ご飯は焼肉かぁ?
と、聞いてみますたが。。
え~~~っ。。
もつ鍋がいいわ!と。。
最近夏になってももつ鍋らしい。。w


なんで恵比寿までもどって
よく行くもつ鍋屋に☆
すると夏限定カレーもつ鍋とやらが!
ヘルシーなもつ鍋に
夏バテ防止にカレー味☆
試しに食べてみますたが、
あんがいいけますた♪
ま、23時過ぎにヘルシーもなんでもないか?w


さて、阪神の連勝も止まったみたいだし、
おとなしく帰りまつかね。。 :emojiface_thinks:

こうほくいけあ


Post-369ハワイイをあまりにも早く撤収したので
赤レンガをうろつき。。

船橋しかいったことなかったんで
横浜ついでに港北IKEAまで来てみますた☆

くれば何かと小物買っちまいまつね。。

はわいい


Post-368Luckyが行ってみてぇというので
来てみましたが。。

つまんねぇ。。
人はたくさんきていまつ☆
フラ好きな方にはいいかもでつ。。


2人で1時間しかいられず撤収でつ!w

きょうの :emojistar: とらバン


Post-367俺も笑いがとまらんでぇ~♪

阪神×横浜11回戦
観衆48459人
試合時間 3時間26分






阪神5-2横浜
●上園(3勝2敗)
S藤川(3勝2敗26S)




投手@上園-ダーウィン-久保田-藤川
:emoji1: 上園5回を4安打0封♪
今日は腕も振れて球も切れてますた!
7三振が物語っていまつ :emojiface_delicious:
これから安定してくれば期待大でつ♪

:emoji1: 今日もDKF
今日のダーウィンは2失点。。
四球の後は気をつけないと!


野手
:emoji1: 矢野代打で先制2点タイムリー♪
猛虎の要~矢野~狙い打ち~♪ :emojiface_glad2:

:emoji2: 7回5連続安打でダメ押しの3点星
アニキの23号ソロのあと、
林ちゃん-桜井-野口-関本で良く繋ぎ2点ダメ押し♪ :emojiface_delicious:

ここ何試合か、6~8回に
逆転、ダメ :emojipunch: 押しの点が取れていまつ♪


昨日は憲伸、今日は三浦。。
苦手のエースを克服しての6連勝♪
これはひっじょぉ~に大きいでつ :emojiface_delicious:



明日も日本一の甲子園で
シュウマイ12回戦でつ★

岡田ぁ、にやけすぎやで。。
ひ~やん見逃しはダメでつ・・・・・・・・・・・。。

あなばなぱーきんぐ


Post-366ち~っす☆
夏場は最悪の黒の皮シート車に乗るとらっきーでつ。。 :emojicar:


さて、ハワイイフェスに行く方結構多いんですよね。。
混むんでつかね。。
やっぱ公共交通機関利用が多いとは思いまつが、
とらはハマスタ行くときに使う駐車場はがありまつ。。

ここはみなとみらい地区の駐車場が混む中、
なにげにこちらはいつも空いてまつ。。
待ったことなし♪
しかも1日停めて1500円でつ♪
場所は万国橋のすぐとなり。。
万国橋駐車場☆
ここからなら歩いても10~15分程度でしょう♪

ご参考まで!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.26.54.372&lon=139.38.29.659&sc=2&mode=map&type=scroll

きょうの :emojistar: とらバン


Post-365中日×阪神13回戦
観衆35421人
試合時間 3時間08分






中日2-3阪神
●ボーグルソン(4勝3敗)
S藤川(3勝2敗25S)




投手@ボーグルソン-ダーウィン-久保田-藤川
:emoji1: ボギー6回を4安打1失点
故障あけのボギーいいお仕事ですた♪ :emojiface_glad2:
後半戦頼んだよぉ~★

:emoji1: 久保田ピリッとせず・・・・・・・。。
ま、疲れてるのはわかるんだけど・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:


野手
:emoji1: アニキ逆転の22号2ラン★
これぞっ4番の1発♪ :emojiface_glad2:

:emoji2: 今日はお寒い4安打。。
昨日の18安打に比べるとかなりお寒いでつ。。
がしかし、4番5番の1本で効率良く3点♪ :emojiface_settledown:

アニキの2ランのあと、打線を切らさずに打った林ちゃん♪
それをなんとか帰した矢野の犠牲フライ♪
これがダメオシで大きかった♪ :emojiface_delicious:

やっと出てきたエース憲伸はやはり打てずでつが・・・・・・・。。
効率よい点の取り方で勝てたのは
ひっじょ~に大きい♪♪♪♪♪
しかもこれで5連勝★
やっとやっと5割復帰でつ♪

(あえて大喜びせず六甲颪を歌うのも控えておきまつ。。)




明日は日本一の甲子園に戻って
シュウマイ11回戦でつ★



7/25
登録:ボーグルソン、杉山
抹消:今岡

まことぉ~しっかり走りこんで :emojirunner: こいやぁ~!