モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月

きょうの :emojistar: とらバン


Post-338きょうは下柳と三浦。。

しゅうまいには負けれません。。


二回、矢野のタイムリーで3点先制♪


ぜって~勝つぞぉ~タイガース         

8回
兄貴ソロ♪
林ちゃん2ラン♪



横浜×阪神9回戦

観衆26048人

横浜2―8阪神
●下柳(6勝4敗)
下柳-久保田-橋本健-渡辺

試合時間 3時間37分

さとうくん


Post-337苗字は佐藤くん☆
なまえは錦くんでつ☆

1箱いただきますた♪
あざぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っす♪


とら、さくらんぼ大好きでつ☆

しんやに


Post-336今日もジムでサウナしかはいらなかったらっきー。。

そんなあなたには、
深夜の時間に仮入隊☆

来週から本格入隊でつ☆


めざせっシェリー♪

きんぱれ


みなさんだいたいチャイナタウンの飲茶は
レジェンドに行かれてるみたいでつね☆

とらは

ゴールデンパレスに行ってまつ。。

安い分、種類が少ないのかっ。。w
ま、2人で満腹食っても
20ドルはしませんからね。。

15ドル以上払ったことないでつ。。w



どぉ~んっ☆


好きなの取りなぁ~って感じでつ。。w


どいてどいて~っ。。


いがいにこれがうまかったり。。


ハワイでは
回転すしより
飲茶の方がいいかんじでつ♪

やぁ~どいえ


Post-334いちお。。
とらっきー&らっきーは、
一昨年ハワイで挙式なんかしたんでつ。。

で、この日は
けこぉ~ん式のフォト撮影をしていただいた
L社のA様と再会☆

A様がBeachWalkに新しくできた
YardHouseに連れていってくれました
やっほぉ~い

食ったもののメニューは既に忘れ・・・・・・・・・。。(オイッ
がしかし、
量もたぷぅ~りで
おいしゅうございますた




メニューにビール :emojibeer: が、
ごでっしゃり(たくさん)
ビール :emojibeer: 好きには
たまりませんね~☆
メタボリにご注意くださぁ~い。。



お店に入る際に
日本語メニュー?
英語メニュー?
と、聞かれますた。。
そのわりに、ウエイターのおね~さんは
明るくぺらっぺらの英語で
オーダーを聞きに来たので、
ぺらっぺらの英語で答えておきますた☆
A様が。。(オイッ


店内のモニターには
アメスポの映像が流れており
アメリカーーーーーーーンな雰囲気♪

カウンターもいい雰囲気でつね♪

もち、再会で
楽しい時間が過ごせました
しかもゴチになりますた★
あざぁ~~~~~~~っすm(_ _)m

また遊んでねっ♪


若干早めの時間に行ったので
すぐ座れましたが、
ちょっと遅れると
かなり待ちの方が
いらっさいますた。。

遅い時間までやってるので
みんなでわいわいと
遅い時間に騒ぐのも
いい場所かもでつ☆

きょうの :emojistar: とらバン


Post-333阪神×日本ハム4回戦
観衆48505人
試合時間 3時間00分







阪神1-3日本ハム
○ジャン(3勝4敗)





投手@ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川
:emoji1: ジャン5回3失点
ランナーでると雑・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:
しかもボークも治らず・・・・・・・・。。 :emojing:

:emoji2: あきらめずにKJF
もう、明日から4連休だからいいけど。。




野手
:emoji1: 野口バースデーアーチ
はぴば~すでぇ~のぉ~ぐちぃ~♪


:emoji2: やっぱりグリンは打てず・・・・・・。。
打撃コーチ3名。。
なにやっとんの?


とうとうハムに4連敗勝ちなし・・・・・・・・。。


しばくでほんまっ。。 :emojiface_angry2:




今日でTigers交流戦日程は
全て終了でつ。。
やっと終わった交流戦。。
それでも去年までより
ゲーム数は12ゲーム減でつ。。


明日から4日間お休みでつ。。
JFK以外は全員指名練習で
走りまくれ~振りまくれ~!
おまえらに休日はないで。。



金曜からは
ペナント再開でつ。。
金曜からは中華街スタジアムで
シュウマイ9回戦でつ☆

なつにはおすすめ


Post-332きょうも夕方から出かけ。。
夕飯はパスタが食いたいと
らっきーからリクがあったので、
とらがお気にのパスタ屋へ☆

とらはこちらのサラダスパが
お気にでつ♪
ベーコンサラダがパスタの上に
これでもかぁ~というほど
たぷぅ~りでつ☆
(こちらトマト抜きでオーダーしてまつ)
野菜不足にいい感じでつ :emojigoood:
今日は和風からしドレッシングで
いただきますた☆


帰りにドレッシングを買ってこうと
頼んだんでつが、
入れ物が品切れになったといわれ・・・・・・・・・・。。 :emojiface_tear:

決め手はドレッシングなはずなので、
ドレッシングがあれば
家でも同じ感じで作れまつ☆


大盛りにしちまった・・・・・・・・。。(マテッ

いつものいきつけ


Post-331なんか最近あまり調子がよくないのでつが・・・・・・。。

食欲だけはなくなることはなく。。(オイッ
さらに週末は
連続焼肉だったので・・・・・・・・・。。(マテッ

お魚を求め行きつけのお店に☆


今日のおさしみは
かつおですた♪
で、ひらめがついてますた :emojiface_glad2:


こちらも本日の

あなごの白焼き☆


でもやっぱし

手羽先なんかも食べてしまうわけでつ。。(コラッ

きょうの :emojistar: とらバン


Post-330阪神×日本ハム3回戦
観衆48511人
試合時間 4時間19分







阪神4-6日本ハム
○橋本健(2勝2敗)





投手@福原-江草-ダーウィン-ウィリアムス-久保田-藤川-橋本健
:emoji1: 福原2/3危険球退場
あぁ~ほぉ~・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 継投7人つぎ込むも・・・・・・
使いすぎでつね。。
久保田をもう1回投げさせないで交代したのが・・・・・・・・。。
橋健に繋ぐ結果になって案の定・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:



野手
:emoji1: あにき15号3ラン★
勢いがあったのはこの回のみで・・・・・・・・。。

:emoji2: ダルに11三振
1回以降は2安打とダルから打てない打てない・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:

くたびれたゲームでつ。。
そしてハムに3連敗・・・・・・・・。。


明日は甲子園で交流戦最終戦。。
ポークビッツ4回戦でつ★


抹消:秀太
登録:シーツ


交流戦優勝は
ハムですた。。

にぐにぐにんにぐ


Post-329ま、肉は必ず何回か食うわけで。。

とりあえず最初の肉いっとく?
どこがいい?と
らっきーに聞くと
最近はもっぱら
とりあえず「NINNIKUYA」と、
らっきーはいいまつ。。


どんだけぇ~~~~~~~っ☆
(IKKOはきもいっ。。けどセンスはバツグン)
というほどにんにくでつ。。
なんで好き嫌いがあると思われまつ。。


にんにくパワーがお好きな方には
いいんでつけどね~♪

アヒの上に
アボガトをクリームにした感じのが
乗ってますた。。

これいけました♪

オニグラスープくんも

にんにく~~~~~っ☆


ガーリックライスが
五穀米になったような気がしまつ。。

が、にんにくぷんぷんなんで
よくわからず。。w

いつもいっぱいでつ。。
早い時間に行くときは
ご予約をどうぞぉ。。
(とらは遅い時間なんで予約無しでもなんとかなってまつ)

店内が暗いので
画像悪でつ・・・・・・・・。。
しかもらっきーの携帯画像ですた☆