モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年2月

じゅん


Post-195帰宅して :emojitv: つけたら
「北の国から87」再放送をBSでやってますた。。

20年前になるんでつね。。
再放送で何回見たでそ。。

で、この万券にどろがついてる映像のとこで
毎回号泣してしまいまつね。。w

:emojitruck: に乗り込む前に

ぐぐっときてまつから。。




れいちゃんと
(かわいいでつね☆)

クリスマスに :emojibye: でつ。。
ここで尾崎のI LOVE YOU :emojinote_eight:

せつね~気分にしたれまつ。。





まだ、小さかったころが必ず映りまつね@ラスト

大きくなったら
ドクターコトーになるわけでつ。。違

おとなしく


Post-194実家に寄ったら、
あばくろのカタログが届いてますた☆


らっきーがめずらしく
お勉強をしているので、
おとなしく、あばくろのカタログ見ますた。。

ってすぐ飽きる。。W

女性用はちょっと新しいデザインの
かわいいパンツ系多かったでつ☆

やっぱ女性のほうが、
おされを楽しめていいなぁ~☆

おさぼり(したい


Post-193ち~っす。。
有休があと、32日残ってまつ。。
もったいねぇ。。
さぼりてぇ~・・・・・・・・・。。
のんびりしてぇ~☆


仕事が楽しいって思えるような仕事してると、
こんなこと思わないんでしょうかね。。

ま、割りきって仕事してるようじゃ、
いけませんよね。。

つか、
「おはようっす!」って言ったら、
「おはよう!」くれ~きっちり言えよ!
団体職員ども。。(マテッ
そんなこともできね~から、
○庁だの、独○行○法○だのは
すぐ批判あびるんだよな。。(コラッ

あっ、愚痴ってる。。w


最近、ぜんぜん日記書いてません。。w
きょうとらも書いてね~でつねぇ。。

書かなくなると、
書きませんねぇ。。w

せめて
早く野球始まんね~かな。。
つまんね~~~~~~~~っ。。

まとまりね~日記・・・・・・・・・・。。

さらだすぱ


Post-192午後起きして
ぼげぇ~~~~~~~っと :emojiface_poker:
すごしてた土曜日。。


20時近くなったので
飯を食いに。。
ないがいいんだべ?
と、聞くと
お店の指定があったのでそこへ。。

ここのサラダスパゲティーは好きなので
チキンのサラダスパ(トマト抜き)
腹減りだったので大盛り☆


帰りにひまなので
漫喫きますた。。



らっきーは
お勉強に励んでいるようでつ。。
漫喫で勉強に集中できんのか?w


ちなみにとらだけ
24は♯6まで見ますた。。

うぃる


Post-191ゲームじゃなくて映画でつ☆
「幸せのちから」
レイトで見てきますた!


ウィル・スミス親子出演なんでつよね☆
息子なかなかお上手ですた!
泣ける映画なのか?
と、思ってますたが、
そうでもなかったでつ。。

帰りに焼肉行っちった……。。

じゃゃゃゃゃ~っく


Post-190げふんっげふんっ。。
ばんみでつ☆

風邪でダダダダダダァ~ウンしてマスた・・・・・。 :emojiface_tear:
げふんっげふんっ。。
昨日までは咳が出始めたら止まらず。。
夜もなかなか熟睡できず・・・・・。。
げぇ~~~~~~っふんっ。。


どこかスキッと抜けない。。
今日もじゃか~ん、だっる~かったんでつが、
今日はジムで汗かいてきまスタ☆
帰り道電話してたら、
後ろに回点灯つけた覆面がサイレンをならしていた。。
おいおい。。
あぁふざけんなおまわり。。
と、気分悪なとらっきー団体職員はつらいよです。。
げふんっげふんっ。。



そんな中、らっきーのお友達から
24シーズン5が送られてきまスタ♪

素敵っ☆あざぁ~す!

連休に徹夜で見ないように気をつけよう☆