モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

きょうのとらっきー


Post-189今日で1月しゅ~りょぉ~でつ☆

つ~ことで
明日から阪神もキャ~~~~~ンプ☆イン☆

それにともない
今年からユニ :emojiwear: を一新☆

どどどどど~なんだぁっ。。
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0853.html
:emoji1: ホーム用は・・・・・・黄色が復活していい感じでつね :emojiface_delicious:

:emoji2: ビジター用は・・・・・・・かなりOLDユニを意識したデザインでつね :emojiface_thinks:

:emoji3: キャンプが始まるのは・・・・・・・すこ~しわくわく :emojiface_settledown:

:emoji4: 今日は給料日だった・・・・・・・銀行に行く暇もなかった :emojiface_tear:

:emoji5: 今日は暖かかったな・・・・・・・昼寝に出かけたかったぞぉ :emojiface_thinks:

:emoji6: 明日は木曜か・・・・・・・早く休みになっとくれい :emojifinger_one:



野球のシーズンが少しずつはじまると
スポ紙が恋しい季節でつ♪
ユニの変更にともない
今シーズンはとらユニもチェンジすっかなぁ☆

あぁ六甲颪を熱唱したいでつっ :emojinote_eight:

きょうのとらっきー


Post-188あ~おやつに
マラサダが食べたい☆


いかんいかぁ~ん
おやつは禁止。。w






:emoji1: 午前中は忙しかったが・・・・・・・・午後はひまひまでつ。。 :emojiface_glad2:

:emoji2: 今日のお昼はお外のランチ・・・・・・・・チーズハンバーグ(サラダ・ドリンク付)750円
(しかも後輩がごちしてくれますた:さぁ~んきゅ~♪) :emojiface_glad2:

:emoji3: なんかのどが痛い気がする・・・・・・・・風邪か? :emojiface_coldsweat2:

:emoji4: 結局今月は年休取れずか・・・・・・・・・・あと33日もあんですけどぉ。。 :emojiface_angry2:

:emoji5: がっつり5連休とかして・・・・・・・・・もちろんワイハ行きて~! :emojiface_cyu:
(でも行けないんだけどね・・・・・・・・) :emojiface_tear:

:emoji6: あ~早く・・・・・・・・帰りたい。。 :emojiface_angry2:



今日は実家に飯食いに行くべ。。

まんきつ


Post-187ひまひまなので
夕食にもんじゃをいただいてから
映画をただ見ってコースもありですたが、
毎週もなんなんで・・・・・・・・。。

漫画喫茶に来ますた☆


島さんも常務。。
社長とか、顧問とかまで
続くんでつかねぇ。。w

ここの漫喫
旅行のパンフまでありますた!
(普通あんのか?)
ハワイのパンフ見ると
いきたくなるので・・・・・・・・・。。
見ないでつ。。w

きょうのとらっきー


Post-185おみやげにマルセイバターサンド頂きマスタ☆
ひゃっほぉ~い :emojiface_glad2:

ロイズのチョコもうんまいでつが、
六花亭☆うまいでつ♪


:emoji1: 今日は研○所内で見知らぬ男性に声かけられますた・・・・・・知らね~よぉ。。 :emojiface_thinks:
(同じジムなんだそうでつ☆ゲイ?嘘w)

:emoji2: 他のところでジムのプールで見かける男性はけ~ん・・・・・・・うわっ世の中狭い。。 :emojiface_thinks:

:emoji3: 課長室事務員・・・・・・・同級生だったしな。。 :emojiface_thinks:

:emoji4: 今日は結構暇だったなぁ・・・・・・・忙しくなる気がする。。 :emojiface_thinks:

:emoji5: しかし出かける仕事少ない・・・・・・・気分が抜けね~。。 :emojiface_tear:


性格的に飽きっぽいので、
デスクワークは苦手なんでつ。。 :emojiface_thinks:

きょうのとらっきー


Post-184画像は関係ありません。。
あ~ワイハ行きて~なぁ~的
画像でおざいまつ☆


そして
1ヶ月ぶり☆
しかも今年初の「きょうとら」でおざいまつ☆



:emoji1: 今日は社食ですた・・・・・・・・・肉そば180円。。

:emoji2: 今日の社食日記でも始めようか?・・・・・・・・・メニュー的に無理でつね。。w

:emoji3: 今日は何回いっぷく :emojismoking: いったかな・・・・・・・たぶん9回。。

:emoji4: 今日は若干暇・・・・・・・・規定集たくさんありすぎなので読んでみたが理解に苦しむ物多い。。

:emoji5: 眠さ爆裂なので、今シーズンの阪神関東ゲーム予定表なんか作ってみますた。。
(仕事しろって)

:emoji6: そろそろ17時でつ・・・・・・・帰りたい☆


今年初なのに、
いまひとつなネタでつ・・・・・・・・。。


まだまだ1週間長げ~ぞぉ・・・・・・・・・・。。

まりぃ~☆


Post-183焼肉をたらふく食べたあと☆


らっきーが見たい!という
マリー☆アントワネット
をレイトを見に行ったんでつ。。
マリーのお話をよく知らないとらは、
ちょっとラストがよく理解できない感じですたわ……。。


それよりも理解できない原因?が。。

見はじめて1時間が過ぎたころ、
メインの声の音声がすんげぇ~小さくなり……。。

ま、字幕があるんでわからなくはないでつが。。
10分位しても誰も動こうとせず。。
見ていて気分悪くないのかなぁ?と。。

とら、気分悪なんで外に言いにいきますた。。
おね~ちゃん呼び止め確認させ。。
おかしいとわかったね~ちゃんは
に~ちゃんを連れてきて。。
に~ちゃんはただぼけぇ~っと。。

思わず対応悪に~ちゃんに軽く文句!


上映後、客に次回無料券が配布されますた。。
(みんなよかったなぁ)

がしかし。。
とら、途中ちょっと見てないんだよねぇ。。
届け出頂いた客に礼とお詫びはね~のけ?w

支配人に呼び付け文句!
途中見てないのよ。。
今からもっかい見してくれよ。。
入場料返却と、
さらに無料券2枚追加頂きますた☆
(すんげぇやな客!W)


今は返却いただきますたお金で
デザート頂いておりまつ☆

柄の悪い客に要注意でつよ!w

ないとほしくなる


Post-182わたくしは見ませんが。。

TVの番組影響力はすんごいらしく。。
しかもダイエットとかいうと
さらにすんごいらしく。。


みささんもご存知のとおり
売ってません。。
つか、いっつも品切れでつ。。
なとぅ~っ(納豆)

なんてことなく食っていまつが
ない!買えない!となると
人間食いたくなるものでつ。。



社食も飽きますし、
銀行に行くついでに
昼休みに、じゃ~~~~~すこに☆


退社後の夕方
どこのスーパーに行っても
無いなとぅ~~~が
あらまっ。。
お昼にはまだ、こんなにあるんでつね??
(主婦の皆様には昼だから当たり前で関係ないのかな)



つか、いつもだいたい、ほぼ。。
3パック98円のくせに
どれも138円かよ!
ぼってんじゃね!


買い占めて
夕方スーパーの前で
300円で売ったら大儲け?
(そっちのほうがぼりすぎかw)

ほぐっ


Post-181先週はHawaiiannOpen :emojigolf: やってますたね☆
ワイアラエでプレーできるなら、
ワイハーでゴルフ :emojigolf: したい
今は社員じゃなくって職員なとらでつ☆

ハワイアンオープンといえばワイアラエ
ワイアラエといえばカハラ☆ :emojihotel:

カハラ! :emojihotel: そうめったに泊まれない・・・・・・・・。。


なんでお食事 :emojiknife: でつ。。
(前置きなげ~でつね・・・・・・・。。)

で、こないだ渡ハした時に
ほぐに行きますた♪


で、そぉ~とぉ~時間も経過したので
何食った?んだか忘れてまつ・・・・・・・・。。





最初に出てくるやつ、ぱん!
なんかやらしい?w
あっ、たろいもパンうまいでつ☆



そん次にでてくるやつ。。
なんだっぺこれ?w



らっきーはこのライスボールとやらを
食ってますた。。
これうまかったでつ♪



何のスープだっけっかな・・・・・・・。。



おまぁ~るだっけっかな。。
中華?タイ?風にアレンジされているもので
辛かったでつ。。



なんのおさかなだっけかな。。
白身なのは間違いないでつ。。
(見ればわかるわな・・・・・・・)


デザート食いたいんだけど、
いっぱいいぱぁ~いで、
食えないんでつね・・・・・・・。。

こーしーうまかったっけ♪
ちょこがついてきますがこれがうっめ~☆
(たしかこのちょこはカハラの有名なチョコでつ)


あ~カハラでぐでぐでごろごろしてぇ~☆


しばらく画像が保存してあるマシンが
稼動していなかったため
(どんだけだよ!)
思い出せない飯日記。。

おいた


Post-180あらっ。。
お痛してしまいますた。。
こないだの日曜の
じもてぃ~で。。(涙)

電話で聞いてみると。。

警察署にいって
手続きをすると
反則金と反則違反点数減点。。

放置していると
反則金(反則金は変らず)支払い用紙が送付されてきて
反則金を支払うだけ。。

とら「それ放置しといて支払ったほうがお特じゃね?」
まっぽ「まぁ、なんともいえませんが・・・・・」
とら「は?なんともいえないじゃなく、特だよね?」
まっぽ「まぁ、そうなりますかねぇ・・・・・」

はっきり特だといえね~のかよっ!w




ワイキキは宿泊することが多いから、
Pにはあまり困りませんが、
ワイキキって駐車場ないよね。。

べびすた


Post-179台所の引出しを開けてみたら
でてきちったんでつ。。

あ~この時間に
このちょとした食いものでつ☆


今日はジムもさぼったのに
食べちった。。
食べた後箱を捨てるのに見てみると
30g137カロリーて
書いてありますた・・・・・・・。。高

でも、
子供の頃の匂いと味がすますた☆
駄菓子屋で食った味でつかね♪



でも、1個しか残ってなかったでつ・・・・・・・。。
犯人は、やつ :emojiface_thinks: しかいね~べ。。w :emojipunch: