モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

くれのげんきなごあいさつ


Post-170日清おいり~おセット♪
と、口ずさんだあなたごぉ~かぁ~く☆

今、そば食ってたら、
店内に貼ってある「年越そば」というのを見て、
「年越そばってあるんですか?」
と、いうおっさんがいました。。
はいっっっ?


さて、今年はモーハぶろぐで、
お知り合いになれた皆様☆
くだらない、しかもハワイネタ極少にもかかわらず、
あたたかいコメントなどをいただき、
感謝でつ☆


今年お会いできた方も、
お会いできなかった方も、また来年もよろしくお願いいたしまつ♪
そして良いお年をお迎えくださぁ~い☆

いきつけ


Post-169今日は車だけはびっかびかにしますた☆

とらのいきつけの居酒屋は明日と元日は休みだそうで、
今年の食い納めでつ☆

今日の刺身、かんぱっち~と真鯛☆
あと、これから秋刀魚丸干しと、ふぐの唐揚げいただきまっしょ♪
魚魚魚魚魚 こんくらい食べるか。。


今日は野郎しかいないや。W

よるがた


Post-168あぁ。。
今日は掃除しようと思って11時に目覚ましかけますたが、止めて2度寝☆

午後起きで、マック食べて昼寝。。
気がつけば、19時……。。

結局ドリンク買い出しと、夕飯を食べてきただけっと。。
しかもとんかついっちまった。。

この時期、深夜にわけわからん映画とかやってるのが多く、みちまあまつ。。

あしたこそは、車くらい洗うぞ☆
と、思う程度にしておこう。。

おさめ


Post-167今日は皆さんも仕事納めでつか?
乙でつ☆


ジムも明日から休みだそうでつ。。
もっとやれよっ!


空いてたんで、じゃぐしぃ~でぼぉぉぉ~と月と☆を眺めてしまいますた☆

明日は掃除かぁ。。

ことしをふりかえる☆わいはー


Post-166今年買ったハワイ本☆
4冊ですた。。
べし本よかったでつ :emojinote_eight:

普通もっと買いまつよね?w


で、今年は1回しかいけなかった・・・・・・・・。。
GWの航空券 :emojiairplane: のキャン待ちを入れたものの
JAL以外はうんともいわなかった。。
なので、9月の7泊9日で1回だけですた・・・・・。。

ま、貧乏なんで
それが分相応なんでつかね。。


もっと行きて~☆

ことしをふりかえる☆はんしん


Post-165今年を振り返るシリーズ

2006阪神観戦振り返るでつ☆
(個人観戦分でつ)

1. 神宮 安藤●3-4
2. 神宮 江草○9-1
3. ドーム 安藤●1-6
4. 浜スタ 井川○13-11
5. 浜スタ 安藤●1-4
6. ドーム 井川●0-2
7. ドーム 福原●2-3
8. 浜スタ 井川○4-1
9. 神宮 オクス●11-12
10.神宮 福原○10-4
11.神宮 杉山○8-3
12.浜スタ 杉山○5-3
13.神宮 井川○3-0

総合結果 

前半戦、かなり負け越しましたが、
後半盛り返したシーズンでした


神宮 4勝2敗
いつも負け越す神宮ですが
今年は勝ち越しました♪
がしかし、警備員にぶち切れ
大暴れしますた。。w

浜スタ 3勝1敗
最近貯金多い浜スタでございます☆
今年もあざぁ~っす

東ドーム 3敗
讀賣には
惨憺たる結果でございました・・・・・・・。。
くそっ :emojiangry: :emojipunch:
東京ドームの屋根に
:emojibomb: を開けてやりたい!


なにげに今年
下の先発に当たりませんでした。。
安藤にあたるとだめなシーズンですた。。
今岡のタイムリー見てないような気ガス。。


今年も :emojishinkansen: 甲子園のライスタに行かずに終了~~~~~っ・・・・・・。。

にほんのクリ○○ス


Post-164メリクリでつ☆
日本のイブの夜といえば、明石家サンタでつ☆

いろんなシュチュエーションのそこのあなたもやっぱり見ちゃうあかしやさんた☆


今年のキーワードは石原真○子か。。

ららぽーと


Post-163夕方テレビを見ていたら、
柏にららぽーとがOPENと放送していたので、
夕方から行ってみますた☆

特に好きな、欲しい店もなく……。
はぁ?って感じ。。


ローカルモーションがあったので、
小物をしこぉ~し買ったくらい。。

ふんいきなし


Post-162きょうはイブイブ。。
明日はイブ☆

一昨日から会社の玄関には門松…….。。
雰囲気ないでつ。。
昨日の忘年会は1次会で撤収しますた☆

今日は昼間出かけると混むんだろうなぁ……。。
明日の夜は明石家サンタでつか。。W

ぼうねんかい


Post-161昨日は、恵比寿で都内の┃┃¨╋┓友人達と
忘年会ですた。。
幹事が恵比寿勤務だから
いつも恵比寿。。
終電時間で終了☆


つかれてたんで、
帰りに行きつけのマッサージ店へ☆



今日は会社の忘年会。。
出たくない行事のひとつでありまつ・・・・・・・・。。
しかも幹事でつ。。
途中撤収は望めないでつ。。 :emojing: