モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

きょうのとらっきー


Post-112なかなかすっきりしませんが。。

仕事には、いちおきてまつ☆
きてまつ☆





:emoji1: 今日も大人しく帰宅するか・・・・・・・・・・なんかおもろい :emojitv: とかやってるんだろか。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 調子悪なのに・・・・・・・・・・食欲がなくならない。。 :emojiface_settledown:

:emoji3: 鼻が少し詰まってきたかな・・・・・・・・・・・飯食っても味がない。。 :emojiface_thinks:

:emoji4: 今晩は何にすっぺ・・・・・・・・・・・・味がないから何でもいいし。。 :emojiface_thinks:

:emoji5: う~む。。だるい・・・・・・・・・・・熱測ってあったらやだから測らない。。 :emojiface_delicious:



みなさんもお気をつけください。。

きょうのとらっきー


Post-111仕事撤収後、まっすぐ :emojicar: 帰宅。。






:emoji1: 風邪引きますた・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。。 :emojiface_coldsweat2:

ごるふらんち


Post-110ここはうまいと評判のゴルフ場のらんち。。
ステーキとてんぷら♪
ごはんおかわりしちった☆
パック料金に含まれる♪

れっつぷれい


Post-109ごるふ! :emojigolf:

いやぁ、早起きねむぅぅぅ……..。。 :emojiface_thinks:

ていばんな「いび」


Post-108もう、ノースに行くと
みんな食べますね。。

「いび」。。







らっきーは大好きなんだそうでつ。。
ま、かならずお召し上がりになりまつ。。



にんにくぼぉ~ :emojifire:



で、最近はこちらのお店もね。。

隣にあったりしまつね。。

いび対決~~~~~っ!

こっちのほうが
おいしいらしい?
という方もいらっさるようでつ☆

が、あえて食べず。。
(次は食ってみっか?)



ま、しかし。。
:emojipaa: も、にんにく臭になるでつ・・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:

きょうのとらっきー


Post-107はぁ。。
夕飯は回鍋肉にしますた。。





:emoji1: 今日もハム勝ったな・・・・・・・・・・・ハムはピッチャーに勢いがあるな。。 :emojiface_delicious:

:emoji2: う~む洗濯するか・・・・・・・・・・・あしたはぴーかんお洗濯日和らすぃい。。 :emojiface_glad2:

:emoji3: あ~~~~~・・・・・・・・・・ドラム式洗濯機がほしいでつ。。 :emojiface_thinks:

:emoji4: でもどれでもいいというわけではなく・・・・・・・・ヒートポンプ式がほしいんでつ。。 :emojiface_settledown:

:emoji5: しかし高いんだなあれは・・・・・・・・・・なんでだよぉ。。 :emojiface_tear:

:emoji6: タオル系が多いから・・・・・・・ダウニーをたぷぅ~り入れよう。。 :emojiface_glad2:



さっさと干すべ。。

やむちゃ


Post-106この日は、お昼にダウンタウン近くにいたので
中華街に行ってお昼にしました。。

カメラを車に置きっぱにしたので
らっきーの携帯のこの画像のみでつ。。

ゴールデンパレスだっけ?
けっこう有名ですたっけ?

飲茶用ワゴン
デザート系ワゴン
ってワゴンから好きな物を
もらうだけでつ。。

このほかにあと4皿はいただいたかな。。
とてもデザートはいらないかなぁ
くらいおなか一杯になれました。。
でも・・・・・・・・
10 :emojimark_doller: でお釣がきちゃったような。。
お安いのに、そこそこいけまつ♪

チャイニーズのおじいちゃんおばあちゃんが
たくさんいますたよぉ~。。









そして
食べ過ぎちったなぁ・・・・・・・・・
と、思ぅたらぁ~。。













れっつ!

ビリーのブートキャンプでつっ!嘘

きょうのとらっきー( みに)


Post-105はぁぁぁぁぁぁ。。
まだ、火曜日でつ・・・・・・・・。。

:emoji1: あ~っお菓子発見~~~~~っ・・・・・・・・・・・・あると手が伸びる。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 腹減ったな・・・・・・・・・・・・・今日は湯豆腐にすっか。。 :emojiface_thinks:

:emoji3: う~~~~~~~む・・・・・・・・・・・お菓子はがまんすっぺ。。(たぶんw) :emojiface_thinks:



ベビースターおつまみがやめられません。。w

おね~ちゃんのきゅうじつ


Post-104こないだ日記に書いた
ビーチのベットでぼけぇ~としていると。。

メインランドから来たであろう
おね~ちゃんはお友達と一緒に
あらわれますた。。

が。。

お友達のおね~ちゃんは
速攻ボードで沖に出て行ってしまいますた。。
ひとり取り残され・・・・・・・・・・。。



くつろぐ準備をし。。




ローションなんか塗り塗りし。。




:emojimobilephone: かけまくって。。





っと。。
とらに接近して来ますた!
盗撮がばれたのか???(爆)

べらべらべらべらべらべらべらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。。



聞き取れたのは
TABACCOだけ。。


かわいかったので
:emojismoking: 3本あげますた!w





しゅーりょー。。







渡ハするたんび、
アメリカ人?に
ビーチでタバコ :emojismoking: をくれと
言われないことはない。。
11月以降は新しい :emojinosmoking: 禁煙法のもと、
こういうこともなくなるのか?
という話はまた別に。。

きょうのとらっきー


Post-103昨日はソニプラでこれ買いました。。

今日は歯医者に寄って、おとなしく飯買って帰宅。。
この時間、しかも月曜日に家にいるってひっさびさぁ~!


:emoji1: HEYHEYHEY :emojitv: 見るも・・・・・・・・・・歌がわからず・・・・・・・・ラップは外人に限るよ、まじぃでぇ~。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 月9 :emojitv: なるものをひさっびさに見ますた・・・・・・・・・主役の俳優くんの名前わからず。。 :emojing:

:emoji3: 最近携帯のCMが多いみたいだけど・・・・・・・・ソフトバンクは好きじゃないけどキャメロン・ディアスは好き♪ :emojiface_delicious:

:emoji4: らっきーはこれからあいのり見んだろーな・・・・・・・やらせなのに。。 :emojiface_thinks:

:emoji5: この時間になってくると・・・・・・・・・眠くなくなるんだよな。。 :emojieye:

:emoji6: あ~明日はゴミの日だ・・・・・・・・・ゴミと一緒に捨てられないようにまとめるか。。 :emojiface_glad2:



またあした♪w