モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

きょうのとらっきー


Post-39午後から仕事でお出かけしますた :emojicar:


文化放送「吉田照美のやる気まんまん」
をぼぉ~と聞きながら考えたこと。。


:emoji1: 市内の道路がこんなにがらがら空いてて大丈夫なのか・・・・・・・・。。と心配になる。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 今日の先発は忍と川上かぁ、がちんこだな・・・・・・・・と思う。。 :emojiface_thinks:

:emoji3: 片岡篤はなんであーも打てなくなったんだ(151厘)・・・・・・・・と思う。。 :emojiface_thinks:
(関西魂みせてみろ!と、関東人のくせに思う)

(いきなり路上でガーターのパンストを履くおなご発見)
:emoji4: こういう女の心はブスだな・・・・・・・・・と思う。。そんな女に、ぐー :emojipunch:

(犬を散歩しながら携帯メル打つ太った野郎を発見)
:emoji5: おまえみたいなのは、一度思いっきり車に引かれろ・・・・・・・と強く思う。。 :emojiface_angry2:

(法務局に着き)
:emoji6: 若い頃は親に迷惑かけたなぁ・・・・・・・・と思う。。 :emojiface_coldsweat:




番外
お昼にラーメンとチャーシューメンしかメニューにない店に行きますた。。
13時近くになるとチャーシューメンは売切れまつ。。
13時半過ぎに行きますた。。
今日はめずらしくチャーシューメンが残っていますた :emoji!!:

心の中で軽くガッツポーズする :emojigoo:


俺が食べていると
おばちゃんが来た。。
おばちゃんは俺のチャーシューメンを見て
おばちゃん「あら今日はチャーシューまだあるみたい!チャーシューメンください!」
店員「今終わっちゃったのごめんね」

俺まで :emojiok: だったんだな
おばちゃんざんね~~~~~~ん!とほくそ笑みながら心の中で強く叫ぶ :emojiface_glad2:


いちお、仕事したし。。

きょうのとらっきー


Post-38会社で午後のひととき。。
(リフレッシュルームで、いぷぅ~く :emojismoking: )

う~~~~~~~~~むっ。。 :emojidash:
:emojismoking: いっぷく中に考えたこと。。








:emoji1: ぶろぐのネタがないなぁ・・・・・・・と考える。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: シモ(下柳)と朝倉かぁ・・・・・・・と、本日の先発を考える。。 :emojiface_glad2:

:emoji3: あっ、週末の浜スタのチケッツまだ買ってね~や・・・・・・・と、思い出す。。 :emojiface_coldsweat2:

:emoji4: 給料日は明日かぁぁぁぁぁ、金ね~なぁ・・・・・・・・・と、寂しくなる。。 :emojiface_tear:

:emoji5: 金が無いから実家で飯食うか・・・・・・・・と、お袋にメルしてみる。。 :emojiface_delicious:


ネタが無いっていやでつね・・・・・・・。。

仕事しろって?? :emojing:

ひやけのあとに


Post-37ご存知でつよね?
WaikikiAloe。。
88TEESの入り口隣りのお店。。


ボクは日焼けの後は
こちらの
SAVE A TAN
ぬりぬりでつ。。

これ塗ると、
皮むけたことありません :emoji!!:

どこさがしても・・・・・・・


Post-36ち~っす。。

このスニーカー :emojishoes: ね、
ワイキキのadidasショプ~で
買ったんでつよね。。

日本じゃ見かけないので
お店のおね~チャンに聞くと
「こちらハワイ限定でつ :emojifinger_one: 」と。。


で、LAを最後に
見かけないんでつ・・・・・・・・・・ :emojiface_tear: 。。


どこいっちったんだっぺ・・・・・・・・。。



お気に~だったぁ~のになぁ。。

チェックアウトのあとも


Post-35これはまだ、
マンダリンの冠がついていた頃のカハラ :emojihotel:

チェックアウトの後
フィットネスルームを
利用させてくれます :emojistar:



この時はチェックアウト後
LA行きの便 :emojiairplane: だったので、
夕方までホテルのビーチで
のんびり :emojizzz: 寝ておりました。。


やっぱビーチの後は
シャワーも浴びて~し、
非常によかった :emojispark:
ジャグジー付で :emojifinger_one:
バスローブもうれしい :emojinote_eight:




画像途中に入れたら
すんげ~でかかったので・・・・・・・・


あとみなさん。。
書込みのお名前入れて
linkのように飛んでいくの
どうやってんの??

してはいけないこと・・・・・・


Post-34TO-LUCKY都内の定宿。。
出かけるときにエレベーターに乗っていると
こちらのお方が乗ってきたので。。



とら「昌さん今日は先発ですね?」
昌「う~~~~~~~む。。」
とら「昌さん1枚撮りましょう」
昌「う~~~~~~む。。」


この日、昌は讀賣に、
0封勝利してた。。

でかいね!昌。。
(とらっきーちいさいね・・・・・・・・)


特にTigersの好きな少年は
絶対にまねしてはいけません。。w

ほんじつは。。


Post-33まいど。。

ローテ空白日、杉山ですな。。


だいじょぶけ?

らんち


Post-32いつもは夜の利用ばかりですが、
今日はランチにきますたぁ。。。。

あっさり中国家庭料理のお店。。

ドリンクの種類も豊富です♪

ランチは毎日1050円。


希須林 青山
表参道駅徒歩30秒!

じんぐうのもり2


Post-31はい今日は勝ってね!

福原でし♪

じんぐうのもり


Post-30今日から神宮3連戦。。

開幕以来の神宮開催ゲームは正念場?

ガードマンの対応にぶち切れで、
一揉めしました(笑)

チケットも忘れ買いなおし。。怒

しかしあづい……。。