モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年7月

ぴかぴか


Post-20ち~っす :emojipaa:
昨日日曜日、
やっとこさ関東地方も
梅雨明けしたみたいでつ :emojisun:

で、天気はいいんだけど、
涼しいんだよな。。
あっつ~くない。。

ま、夜寝るときは
いいんだけど :emojifinger_one:


そんな梅雨明けした週末、
2ヶ月近く?
洗ってなかったので、
ぴっかぴかにしてあげますた :emojicrown:
なかも綺麗に掃除機かけたりして。。


時間かかったわ・・・・・・。。 :emojiface_sad:

ふんかやき


Post-19地元にできた豚料理の店。。

芋豚の噴火焼き!
野菜たぷりの上に豚くんが乗ってまつ。。



この、おさしんで2人前 :emoji!!:
はらいっぱいすぎ。。

締めに焼きラーメンを食って
ギブアップ・・・・・・・・ :emojidash:


食後にすぐ携帯からあぷぅしてみますたぁ!

おしゃぶしゃぶ


Post-18ち~っす :emojipaa:

ワイハーに行ったときって
なにげに日本食は
出来るだけ食べないとか
思っちゃったりしませんかぁ?

ま、人それぞれなんでね。。

おもいっきりKAIも行きますし。。
(そういえば昨日のALOHA CHANNELに、KAIでてましたね、めがねも)


で、とらっきーは
そう思う派だったりすんだけど。。w


でも、脂っこいものが
やっぱし多い・・・・・・・


で、お肉行きたいんだけど
さっぱり食べて~なぁ~
と思ったときに行く

:emojion: SHABUSHABU HOUSE

夜はこのおさしんのセットで
9.95 :emojimark_doller: だったはず。。
お肉も200gちょっとあったと思う。。
もちろんおさしんのとおり
ライス、野菜、うどんもついてる。。
やすくね?

とらっきーは
ランチは行かないけど
ランチだともっと安い。。

お店のオーナーさんだけは
日本語、大阪弁。。


ぽんず、ごま、しょうがたれの3つのたれ。。


皆さん大好きな?w
オリジナルパンケーキハウスと
一緒のビル。。
あ、牛角カピオラニ(いったことねーけど)
も入ってるね。
裏に :emojiparking: 駐車場(スタンプ押してくれるんで無料)
ありまっくす!

あばくろ


Post-17ち~っす。。 :emojipaa:

先週Fedex :emojiairplane: で届いたAbercrombie&Fitch。
在庫があるものは注文して1週間で届きます。。
年に1.2回は
サイトから通販で買ってしまう・・・・・・・。。


趣味趣向はもちろんなので、
好みは色々ですが、
ボクは渡ハすると
アラモアナのお店に結構立ち寄ってしまう。。


日本のセレクトショップに行くと
お値段3倍・・・・・・。。 :emojiangry:
だから日本では買わない。。

アラモアナセンターは
通常のお値段より
10ドルくらいは高い・・・・・・・。。 :emojipunch:

アバクロのサイトから通販で買うと
送料がかかる・・・・・・・。。
で、関税も取られる・・・・・・・・。。 :emojiangry:
革製品なんか頼んじゃうと
関税はえらい高くなるらしい・・・・・・・・。。 :emojibomb:


常になにか付加が付き
安いはずがちょっと損した気分になるような。。


きっと日本にお店が出来ると
買わなくなるんだろーな。。
つーか本来アメリカでの対象年齢は
大学生くらい?らしい?

ま、日本人は若く見えるからいっか。w :emojigoood:
いいのか俺? :emojiface_gesso:

でっぷぅ~


Post-16ち~っす。。 :emojipaa:
なかなか梅雨も開けないし・・・・・・ :emojipunch:
ひまひまな週末・・・・・・・・

前週の土曜に引き続き
先週末も映画 :emojieye: てきました。。


公開初日なので
レイトショー :emojimood: でも結構混んでますた・・・・・ :emojipunch:



見てない方の為
内容はね、言えませんがね :emojifinger_one:




えー。まじで :emoji!?:
そう来る :emoji!?:
そうしちゃうわけ :emoji!?:

あーそーなの :emoji!?:



次回作は
来年のGW開けに
公開予定だそうでございます :emojiangry:

レイトショー


Post-15いつも映画はレイトショー :emojistar:

昨夜は買い物して
:emojiknife: を食っった後に
見逃していた
M・I・ :emoji3: :emojifire:

う~む。。
ストーリーは分かりやすかったけど、
ミッションがおおざっぱ・・・・・・・ :emojiface_thinks:


デップのカリビアンが楽しみ :emojiarrow_curveup:

日本では行かないけど


Post-14都内にいるとき、
焼肉が食いたいぃ :emojiarrow_curveup:
と思っても行かないお店ですが・・・・・・。。

ハワイに行くとたまに行ったりします。

で、ここで食べる前は
ハワイで焼肉食べなかったんだけど、
最近ここには行って食べてしまいまつ。

TORAJI


日本TORAJIより
お値段安いで~す :emojinote_eight:

で、美味しいです :emojigoood:


夜遅くまでやってるのも
うれしい :emoji!!:

たとぅ~


Post-13へなTATOOっつ~のかな。。 :emojiaries:

よく、DFSの入り口なんかでも
やってるやつ。。



スワップミートに行くと
型を置いて
スプレーするのをよく見かけるけど、
スワップミートで書いてくれるのはここだけ :emojifinger_one:


店の入り口には
「4WEEK」って書いてありまつ。。
種類はかなり豊富ですが
カラーはありません。。


俺の場合実際には、
2WEEK持てばいいとこかな・・・・・・・ :emojiface_tear:




でも、このおじさま。。
無言で一生懸命
いつも書いてくれるのでつ :emojigoood:

う~む。。やすぅっ!


Post-12ち~っす :emojipaa:
地元のお話でつが。。


ママンの実家は、
昔は商売を営んでました。。

子供の頃遊びに行って
お店が忙しいときなどは、
「これでラーメン食べておいで」と、
ババンに小銭を渡されて食べに行きました。。
この頃いくらだったかは、覚えてません・・・・・ :emojiface_coldsweat2:


高校を卒業してからは
この値段変わってませんね :emojiface_poker:


昔ながらの中華そばというお味のこのお店。
メニューは4種類でつ :emojispark:

安っすいせいか、昼は列がちょっとできるほど :emojipunch:
13時になると、チャーシューメンは売切れ :emojiface_angry2: になりますが、
いちお、ラーメンにチャーシュー様は1枚のってまつ :emojiface_settledown:


たまぁ~にお金の無い月末に
食べてみたりしますが、
子供の頃からのお店が残っているのは
うれしいものでつ :emojiface_glad2:

おぅぅジョージ!


Post-11ジョージ!!!!!

3日に来日後、
5日には直ぐ登録スタメン。。


3打数1安打。。




ジョージ!
讀賣のユニなんか着ちゃって・・・・・・・。。(涙)
似合ってね~よぉ~・・・・・・・。。(悲)



とりあえず、お帰りジョージ。

東京ドームで
「じょ~じぃ~!」
叫ぶことはもうできませんが・・・・・・・
阪神以外のときは
活躍祈ってまつ :emoji!!:


遥か母国
大地で育んだ
そのパワー今ぶつけろ
メシアフロムUSA
ジョージ!ジョージ!