モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

きょうはおさぼり


Post-8ち~っす :emojipaa:
今月も今日でおわりでつ。。

今日は会社サボりましたわ :emoji!!:
午前中は寝ていて
午後から親父と練習ラウンドに
薄暮プレーしに :emojigolf: でした :emojiface_glad:

親子唯一のコミュニュケーションがとれる遊び :emojifinger_one:


ハワイに行って
:emojigolf: はしないでつ。。



7月最初の週末 :emoji!!:
みなさまも良い週末をっ :emojisun:

もう、ね~の?


Post-7ち~っす :emojiarrow_curveup:

ヒルトンラグーンの先の駐車場 :emojiparking:
以前はこの「HULADOG」って
ランチワゴンが出てますた。。

ま、ワゴンだから
お値段も安い訳ですが
お味のほうもそこそこ美味しく :emojigoood:

そうっすねぇ、もう2年くらいはたちますかねぇ。。
いなくなっちまいますた・・・・・・・ :emojiface_tear:
別の場所に移転したって話も聞きませんし、
お辞めになったんすかね。。


フォートデラッシーのビーチ :emojiwaves:
ごろごろする時は
いい感じのお店でしたが・・・・・・・。。
ざ~んねんっ :emojidash:

あっま~い。。


Post-6ち~っす。。 :emojipaa:

とら(TO-LUCKY)は普段、
あまり甘い系のドリンクは飲まないんでつ。。

家ではJAVATEAストレートを愛飲 :emojiwine:
外ではほぼ、お茶系 :emojiteacup:
こーしーはブラッキー :emojicup:


でね、Hawaii行くじゃないですか。。
なかなか甘くない
ストレートな飲み物って無くね~っすか?

ダイエットとか書いてあるのも
多く見られますがね。。
基本的にゃ~あっま~いのばっかで・・・・・・・ :emojiface_tear:



よく見かけるこのarizonaシリーズも
すんげ~あっま~い。。 :emojipunch:
しかもこの表示・・・・・・・
お茶が低糖ってなによぉ?
お茶に、さとーか :emoji!?:



ちなみにでつが、
ABC(どこでもじゃないけど)には
TEEJAVAっつ~のが売ってまつ :emojisweat:

色合い的には
JAVATEEより若干薄い色でつが、
味はほぼいっしょでつ :emojiok:

もちろんあまくない :emojihearts:

NEWあいてむ


Post-5GW終了後は
プロ野球は交流戦。。

交流戦になると
阪神の関東でのゲームは
少なくなりまつ・・・・・。。
週末なんぞ、ほとんどない :emojiface_tear:

そんな交流戦も未消化のゲームを残すのみ :emojiarrow_curveup:


でもね、去年から交流戦が始まってから
確実に観戦できるゲームが
関東では減りましたな・・・・・・。 :emojiangry:

ハワイも行けてないし
野球もこの時期はちょっと行けないね・・・・・・。。

そんな嫁に
後半戦に向けて
ニューアイテムをプレゼント :emojikiss:

わかってまつ。。


Post-4今日は朝から大雨 :emojiumbrella: でして・・・・・・・。。
髪の毛のもしゃり具合も
超特大 :emojibomb:


昼休みに
嫁から携帯メルが。。
添付してあった画像がこちらでつ。。
携帯からでも、
サーフライダーの動画
見れるんですよね。。
おいらは見たことないんですけど・・・・・・・。。 :emojieye:



行きて~~~~~んだよね。。
もう、8ヶ月行ってね~もんね。。
9月まで我慢してね・・・・・。。 :emojiface_sad:
エアーのチケットだけは、
とりあえず手配してあるから :emojichoki:

セキララ


Post-3もう、結構数年前のことでつ。。

1回だけ
モーハのセキララ日記に
投稿した事がありますた :emojiface_gesso:


内容はあまり覚えてませんが・・・・・・・
内容には「ネコもいっしょに」と。。


ネコ :emojicat_laughter: はハワイに持ち込むのに
時間がかかるわけですね。。
ちょっと行くのに持ち込めるペットではないようでつ。。
当然「ネコもいっしょに」の部分は
削除されておりました。。




うちのネコ :emojicat_laughter:
「とろ」なんです。。w

旅すトロ!w



いい大人がね・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:
どうして一緒に行くのかと言うことは
書く機会があったら。。

ふらがーる


Post-2ち~っす :emojipig:

内勤がほとんどの事務職ですが、
たまに出かけ仕事の移動中に
よく聞く :emojiear: ラジオは
「吉田照美のやる気マンマン」 :emojisweat:

今日聞いていると
ゲストはなんとスーパーウクレレストのジェイクでした :emoji!!:
って、アルバムとか買ったこと無いんですけどね・・・・・・。。 :emojipunch:


話の内容だと
アルバム「Gently Weeps/ジェントリー・ウィープス」
今日6/14発売だったみたいでつ!
そしてこのアルバムの中に入っている
「Hula Girl」という曲が
この夏公開の「Hula Girl」のテーマソングなんで来日してたんでつね。。
ここでは無料できけるみたいでつ :emojinote_eight:




アルバムは買ったこと無いけど、
結構耳にしたりすることがあるジェイクのウクレレ :emojinote_eight:
ラジオの中で「カマカ」という
Hawaiiでは90年の歴史ある老舗の
ウクレレを使ってるといってますた :emojiear:

司会者のよ~しだ~て~るみ~は
自分のウクレレにサインなんぞいただいていますたね。。
特権がフルに使われてるな!w

はじめまして。。


Post-1登録していただいて、
初めて書く訳なので、
とりあえずですが、
「はじめまして」になる訳です。。
まんまでつが・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:

でやっぱし、
blogはちょっと書いてみたりしていても、
新しいところに登録するとなると、
また分からないことが沢山でてくるわけで。。 :emojiface_tear:


そしてこちらでは、
Hawaii絡みの「ネタ」が必要??
で、年に1・2回しか行けないHawaiiを
どう絡めていくか・・・・・・。。
ちょっと考えちゃったりしても
考えつかないので、
気楽にいきまっしょ :emoji!!:




で、今日は日本×オーストラリア :emojisoccer: な日。。
なので、こんな画像にしたわけですが。。
今晩は :emojibeer: を飲みながら
熱くなるハワイ好きで、
サッカー :emojisoccer: 好きの方もおおいでそ?

最近のハワイ系の掲示板でよく見たもの。。
「ハワイでWCサッカー日本戦はどこで見れますか?」
的な書込み多かったっすよね。。

Hawaiiに行けないものにとっては、
Hawaiiに行ったときくらい
そんなの見るな!
もっとHawaiiを楽しめよ!
とか、言いたくなるものでつ。。w
Hawaiiに行けないひがみが出ちゃってまつね、俺。。



で、去年の10月渡ハ :emojiairplane: していた時、
日本シリーズ阪神×ロッテでした。。w
全敗したので、見に行かなくて良かった!
と、帰国後に思いましたが、
やっぱり好きな物は見たいものです。。
日刊サンがありがたく感じたものでつ :emojinote_eight:



とりあえず、どんな感じになるの?
と、へりくつな日記いちった・・・・・・・。。 :emojiface_poker: