モーハワイ☆コム

カテゴリー:てきとー :emojidash:

ごぶさたです。。


みなさんおげんこ?

だうも、とらでつ。。



年齢を重ねてくると
いろいろと岐路があるんでつね。。

毎日気が滅入っておりまつ。。
Tigersもほぼ見ておりまてん。。

今年のとらばんは
おやすみでつ。。
(あ、ワイハと関係ないからいいでつね。。w)

にほんめせん?


なーさけねー。
ガキの頃はとんねるず世代ですた。。


だうも、とらでつ。。


お正月?
フジの視聴率
テレ東にも惨敗の最下位だそうでつね。。


オールナイトハワイ?
とかいうの、
とんねるずメインで
敗因の原因だそうでつ。。


木梨目線
録画しておいたので
いちお、見てみますた。。
早送りで10分で終了。。


毎回見て思うこと。。
いつも、日本目線。。
出てくるお店のほとんど
・日本人オーナーの店
・日本食


せいぜい滞在10日がいいところで
ハワイを訪れる方がほとんどのような気がする中
日本食、食いたくねーよ。。w


シニア世代は食べたいかもしれませんね。。





あとね、
ぴちゃくちゃ
食い方汚いんでつよね。。
豪快に食うというより
03photo_6 汚い・・・・・・。。


そろそろ
「貴明目線」
意表をついて
「ひろみ目線」
に、代えてみてはいかがでしょ?w


こないだ、11月に渡ハしたとき
ひとりHanksでHOTDOG食ってたら
鞄屋さんと帽子屋さんが来て
ガヤガヤうるさく、人のことじろじろ見るんで
番組つまんねーぞー!という意味を込めて
メンチ切っておきますた。。w


あーガラ悪。。(オレ・・・・・・。。


じゃー見るな!
ごもっともでつ。。はい。。

はぁ~。。


IMG_8994
ごぶさたん。。


野球も終了し
(なんか集まりでやってるのもあるようですが)
とら☆バンが終了し


わいはーぶろぐを書こう!
と、思い。。


ん。。


3回渡ハ分あるんでつよね。。
そう考えると
めんどーな・・・・・・。。


簡素に書きまつかね。。


ま、食ってるしかないでつけど。。


最近ワイハ行っても
画像を取るのが減りますた。。


基本は変わらず
予定は未定。。
のんびり過ごせればそれでいい。。
お天気次第に、気分次第。。


帰りの飛行機は
いつも1・2番を争う
黒焦げメンズー!w


一昨日の帰国便は1番だったでつぅ。。w


天気よがったなぁ~♪


はー。。
今日からひさしぶりに仕事で
もう夕方でつ。。


あ、歯医者行かないと!w

わいはーネタは。。


IMG_5287

ち~っす。。

おはなあいこさんが
やっと治してくれたようでつ。。

約1年と3ヶ月
ほぼハワイネタはNGしておりますた。。
渡ハ2回分溜まっておりまつ。。

いまさら画像見て
書こうと思うと
けっこうまんどくせ。。w

でも、ちろっと
食い物くらいは
書いていくことにしまつかね。。

カハラナッツの野郎ですたっけ?
いまだに元ヤン心に火をつける野郎だ。。

Baechでまたーり。。


tabacco

もう、吸えないらすぃ。。

つづきはこてぃらで↓

http://ameblo.jp/gogomurton/

えんちゃん。。




引退か。。

つば九郎より

燕ちゃんだったんでつがねぇ。。

つづきはこてぃらで↓

http://ameblo.jp/gogomurton/

2013 :emojistar: Opening


Post-2015今回の渡ハで
このアイス :emojicake:
あたり店だったなぁ :emojiarrow_curveup:











やっと!NPB
2013シーズン開幕でつ☆










今シーズンは
優勝!とか、ありまてんね・・・・・・。。
残念でつが
いつものことでつ。。



わいはーのネタは
まだ、前回のが残ってるので
3月渡ハ分は開幕しまてん。。w

JAF :emojicar:


Post-1987タイヤ交換出来ない男…
JAFを呼ぶ(笑)


そのくらい出来ない男…
常にJAF会員(笑)

かうんたー。。


Post-1974ひさびさに
カウンターあてて運転しますた(笑)






家の周りはまったく積もらず
さぶいから
ジムで汗流して
さらにサウナで
ホットになろうと出かけたら
途中からあやしくなり…


滑る滑る。。
引き返して帰宅…。。

でも運転しながら
おさしんは撮りますた。。


どんなに降っても
年に1、2回。。
スタッドレスは
履きまてん。。

積もったら
仕事はお休みするっつ~ことで。。

おなかすいてまてん?


Post-1969ち~~~~~~~っす☆

室内プール室温31℃
水温28℃
あったげー♪




ワイハ行ってないのに
海外行ってないのに
休みが続くと
はい、時差ぼけ。。

だうもとらでつ。。






出勤するのに
ん?
なんかスーツのパンツ
若干きつくね?

ん?
なんか腹減ったな・・・・・・。。


あーだめでつよだめでつよ。。
冷蔵庫をのぞき見たあなた!
何も取らずにしめましょうね☆




今週から
本格的ジムトレ?


いつもどおりでは
いつものウエイトにもどらない?

くっそさぶいので
トレよりも
サウナ&お風呂時間が
長くなってしまいまつ。。

この季節の一番幸せなお時間!
サウナ&温泉♪


通常90℃サウナを
10分2セット入ると
あじーーーーーーっ。。
な、とらなんでつが
10分過ぎても平気。。

さぶいと
代謝も
すこぶるぶる悪くなっておりまつね・・・・・・。。
代謝が悪いと
カロリー消費も悪くなる。。

絞りにくいこの季節でつが
早めにしっかり戻しておかないと
冬のおいしいものも
がっつりいけまてん。。


最近もつ鍋食ってねーな。。



あーさぶい。。
あーさぶい。。
あーさぶいのだいきらい。。