モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハ

たらいも。。


IMG_5574

たらいもでつ。。

書いていいのかわかりませんが。。w

モーハの事務所にお伺いして

編集長にサクッとお話を聞きますた。。

とらがなんとなく想像していた通り?な感じで

そこそこのうちに、改良された「あの」ブログに

過去分も移動され使いやすくなるようでつ。。

 

野球が始まる前に

ワイハ―ですた

ひさびさにSUITS着たら

若干きついかも・・・・・・。。

食い過ぎでつね。。

ジムで絞りまつ。。

りえねーさん


Post-1248リエさんがテレビにでる! :emojimark_vcamera:

というので、録画して見ておきますた☆


よ~く映ってますたよ!

もーどうが :emojimark_vcamera:


Post-866サラ川がでてますたね!


むかしモーハにあった
「ハワイ川柳」
http://www.mo-hawaii.com/go/haiku/index.html 結構好きだったんでつけど☆


やっぱり今の一押しは
「モーハ動画」でつね♪
http://www.mo-hawaii.com/moga/index.html
へな・しゅんが
ちから入れてる
モー動画♪

(すみまてん・・・ひねりがありまてん・・・。。(涙))



とらっきー
ハワイネタより
タイガース

(サイト的には超微妙でつ・・・・・・・・。。w)



さて、出張いこ。。

:emojivideo: もーはどうが


Post-849みなさん見てみますた?
モーハ☆動画!


ハイビジョンの綺麗な映像
ってことで画像も綺麗でつ♪


で、画像の間に
説明コメント画的なのも出て
とて~もわかりやすいでつね♪


ドライブAGOGOなんか
案内ばっちしでつ♪




入ってない皆さんは是非♪

いちお☆


Post-562買うのが
遅いでつかね?

でも、
ちゃんと買いますた☆













もちろんみなさん
お買い求めに
なりますたよね?









もしよろしければ

とらのサインしまつけど?(爆)
(いらねーでつね。。)

こらぼT :emojiwear:


Post-69しつこいくらい?W
販売しているよぉ~!
と書いてあるのでぇ、
いちお買っておきますたさ。。
moni&モーハこらぼT :emojiwear:


らっきーに白とられた。。 :emojiface_tear:

とらも白がよかったなぁ・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:

モーハバトン


Post-40あ。。画像関係ないな・・・・・・・・。。


ぶろぐもモーハなみなさま。。
お世話になっていますがm(_ _)m、
裏切ってもいまつね?。。

出来ればあなたの住んでいる地域の言葉で
書いてみよう♪
項目の追加おっけ~!

さぁ~。。
モーハバトンやってみっぺよ!



1.あなたがモーハに出会ったのはいつごろ?
  いつだったっぺなぁ。。5年くらい前かな。。
  ゴーハワイではなかったぺよ。。

2.モーハに投稿や報告したことありますか?
  1回だけセキララにしてみたっぺよ。。

3.モーハの掲示板。。質問やコメントしてまつ?、HNは何にぃ?
  たまにコメント。。(○ed○tar○3)

4.ずばり「ヤッテルハヤッテル」出たことあるわけ?
  ね~べよ。。

5.今のモーハのなかで好きなコーナーは?
  なんじゃこれハワイ。。
  はんぐりーに生きろ。。
  立つんだジョー。。
    
6.なくなっちゃったコーナーで好きだったのは
  サリーさんの無責任グルメガイド。。
  タクヤン的ハワイ生活。。
  ハワイ川柳。。
  
7.これ、わかりやすくていいよ~!なコーナーは?
  ドライブあごーごー。。
 
8.ホノルルファイター制覇しました?
  もちろんしたっぺよ。。

9.フライングごーちゃん使ってまつか?
  もちろん会社でも使ってっぺよ。。

10.あなたは正直「べし本シリーズ」何冊もってます?
   ごめんなさい、最初の1冊だけ・・・・・・・・。。

11.ひよこぺックスで飛びました?
   飛んでね~べよ・・・・・・・。。

12.モーモートラベル利用したことあります?
   使ったことね~べよ・・・・・・・・。。

12.広告に出てるお店で利用したことあるのは?
   携帯屋さんは、よく使うべよ。。

14.モーハの事務所を訪ねたことありまつか?
   事務所の前を通過したときはあっぺよ。。

15.好きなスタッフは?w
   マリンはいなくなっちったぺよ・・・・・・。。


   以外にも、
   面白くないな・・・・・・・・・・。。


だれかやってみっけ?w
コピっってね☆
で、面白くして♪

セキララ


Post-3もう、結構数年前のことでつ。。

1回だけ
モーハのセキララ日記に
投稿した事がありますた :emojiface_gesso:


内容はあまり覚えてませんが・・・・・・・
内容には「ネコもいっしょに」と。。


ネコ :emojicat_laughter: はハワイに持ち込むのに
時間がかかるわけですね。。
ちょっと行くのに持ち込めるペットではないようでつ。。
当然「ネコもいっしょに」の部分は
削除されておりました。。




うちのネコ :emojicat_laughter:
「とろ」なんです。。w

旅すトロ!w



いい大人がね・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:
どうして一緒に行くのかと言うことは
書く機会があったら。。