モーハワイ☆コム

カテゴリー:らっきー :emojistar: ぶろぐ

きょうの :emojistar: とらバン


Post-258阪神×讀賣5回戦






阪神2-5讀賣


負:能見



投手@能見-久保田-相木-江草-中村泰
狩野1人じゃ勝てません。 :emojiface_tear:




やぁ。らっきーちゃんです(^▽^)ノ☆


:emoji1: とらバンは・・・・お休み!
負けたからイイよ :emojiface_sad: :emojidash:

:emoji2: 今日はかなりダラケモードでした。
14時過ぎまで爆睡していた「眠り姫」こと、
らっきーちゃんです :emojing: :emojiheart:

:emoji3: GWに渡ハするわけですが・・・・
うん、そうだね。
やっぱり今回もまだ用意は何もしてないyo! :emojiface_cyu2:

:emoji4: だってね・・・スーツケースの中に前回持っていった
デニムスカートが入ってましたから :emojidash:
用意も何も。。。
片付けすらできてないぢゃん(笑)

:emoji5: デニムスカート探してたのよ。。。あったじゃん。
今回もハワイで履くから、
そのまま持っていこ~っと :emojigoood:

きょうのらっきー


Post-137Aloha!

不定期な登場ではありますが、
今夜はらっきーが担当いたします。

みなさん、風邪などひいてませんか?
寒いのが超ニガテならっきーは、
毎朝少しずつ起きるのが遅くなって・・・・
今ではとらっきーに起こされる日々 :emojiface_coldsweat:
けど寒ければ寒いほど、星がキレイですよね :emojistar:
たまには夜空を見上げてみてはいかが?
けっこう流れ星が見えて感動しちゃいます :emojiface_delicious:




:emoji1: 会社の机の引出し(1番下)にお弁当箱忘れてきちゃいました・・・。来週までごきげんよぉ :emojibye: :emojiface_sad:


:emoji2: 今日は70万円のお仕事、失注 :emojiface_coldsweat2:
他社にも見積りとっていたなんて!ちとボッタクリすぎたな :emojidash:
とらっきー、何か仕事まわしてよぉ。


:emoji3: 携帯のキー「※」がカチカチするよ。
まるで中に砂が入っているような感覚 :emojiface_angry:
とらっきー、ボーナスでたら新機種買ってね :emojiface_cyu2:


:emoji4: 明日は佐野のアウトレットにお出かけ予定。
ちょっとネット :emojipc: で下調べをしないとね・・・・
とらっきー、調べといてね :emojiface_delicious:



ヨーグルトたべよっと。
ばいばいきん☆

国外にいても虎魂を忘れずに♪


Post-57Aloha~☆

先日からお邪魔させていただいてます、とらっきーの嫁、ラッキーちゃんです。
みなさんコメントたくさんありがとうございました。

今日は帰宅してから、残業して疲れた体にムチを打ち準備しましたよ・・・。

そうですねぇ、ざっと2時間程度?で終了。
デニム、Tシャツ、下着、水着、シャンプー、歯ブラシ・・・・どさどさっと入れて終わり!

私たちのスーツケースは一発でわかる?!
タイガースのステッカーがどぉぉぉん☆
アンチ野郎にはイタズラされそうですがね :emojibomb:

とらっきーの嫁です。。。


Post-55はじめまして!
とらっきーの嫁こと、
「ラッキーちゃん」です :emojiface_glad: :emojispark:

いつも
とらっきーがお世話になっております。

最近めっきり寒くなりましたよね。
さすがに今日は、長袖ブラウスを着て出社しましたよ :emojidash:

さてさて、突然ですが質問です。
みなさん、旅行の準備ってどれくらい前からしますかぁ?

旅行だあぁ :emojiairplane: ってワクワク楽しみなんだけど
ラッキーはどぉしても計画性がなく、前日とかぁ・・・・・ :emojiface_thinks:
で、慌てて「アレがない :emojirecycle: !コレがない :emojirecycle: !」と大騒ぎ。

ま、一生直らんでしょうな。。。。
とらっきーよ、サポートよろしゅぅ((笑))