モーハワイ☆コム

カテゴリー:せっしゅ :emojiburger: かろりー

LA&NY


ごぶさたち~っす。。
まいんち、ねむぅ・・・・・・。。
だうも、とらでつ。。


LA発
これは日本で飲めて
うれしい限りででつ♪
cbt2
ワイは行ったら
ちょっとコーヒー飲みたいと思うと
基本なお店でつ♪
cbt4




NY発
ふ~~~~~ん。。
luke`s1
知りまてんですた。。
luke`s4
ふ~~~~~ん。。



ダメとら。。


なんですのん?
阪神・・・・・・。。


今年の観戦
1勝5敗・・・・・・怒


去年の11月のワイハーから
まだ書いてまてん。。


あはは。。


ぼけ~っと振り返ってみると
3月ワイハーは
チョイ食いを含めると
26軒こなした。。


帰国後2キロ増えてますた。。
そのご10日ほどで後4キロ減った。。


IMG_0211

ほい。。


IMG_0138

ほい。。
IMG_0042


ほい。。
IMG_0018


ほい。。


あれでつね、
ぶろぐって書かないと
それはそれで勘がにぶりまつね。。w


なんか、新規書くのが
もうずいぶん先になりそうでつ。。


阪神タイガース
ぶろぐも書かないとらっきー


どちらもダメとらで
おざいまつ・・・・・・。。

Bad Bad Teddys はらじゅく・・・・・・。。


teddysh03 teddysh02 teddysh01 teddysh04

ハワイの店ではありまてん。。

原宿のTeddysのお店でつ。。

 

まーひどい店になりますた。。

最低の店でつね。。

 

 

なに言っても

どう見ても

最低でつ。。

 

店内:某パンケーキ店のパクリともいっても過言ではない、全くTeddeyとはかけ離れた店内・・・・・・。。

 

メニュー:ハンバーガー店に?パンケーキ?エッグベネディクト?

えっ?

おいおい、ハワイの店はもっとアメリカンなイラストにハンバーガのみだ!

バーガー以外のメニューを食べてはいまてんが

仮に普通に食べれるテイストだとしても

Teddysじゃねーだろ!この食い物。。

なんだっ?このハワイアンな雰囲気を画像にしちゃってる店内。。

Teddysはイラストだぞ?青に赤が基調の店内の様相だぞ!

 

客がいっぱい入ってて

金儲けだけのメニューに店内なら

店の名前変えろよ!

ただのハワイアンの店ならいいよ。。

Teddysの屋号使うなら

このバカたれな内容は無しだ。。

さっさと看板降ろせ!

バーガーのメニューは3種類程度しか
提供しなくなっておりまつ。。
大ウソつきメニュー「Teddys原宿」
閉鎖しろよっ!

Acai


asaiy1

強肩猛打の?

ハツラツエイト?

そういえば、浅井は結局

引退しますたね・・・・・・。。

 

ん~。。

 

ジムの定休な月末。。

帰りにスーパーによると

おーーーーーーー。。

 

Acaiといえば

sambazon!?

な、イメージなんでつが。。

FRUTAFURUTAのもののようでつ。。

asaiy3

古田??w

(ボケとる・・・・・・)

 

ワイハ―のメジャー店では

sambazonにお好みでアレンジしたものが

ほとんどでつよね。。

http://sambazon-acai.jp/hawaii_tour.html
 

これ、

asaiy2

グラノーラのつもりでつかね?

(あげ玉じゃね?w)

 

あ、まだ食してまてん。。

 

それではみなさん

よい週末をっ!

やきどん




たまには老舗で焼き鳥ってみまつ?

つづきはこてぃらで↓

http://ameblo.jp/gogomurton

CENTRE THE BAKERY




パンはお好きでつか?

つづきはこてぃらで↓

http://ameblo.jp/gogomurton/

BAD ASS COFFEE




空き時間があったので

ひさびさにちょっと寄りますた

 

ひさびさに行ったからでつか?

最近売り出しでつか?

お会計のレジ横に

マラサダのおさしんが!

 

 

ケーキをやめて

いただいてみますた

 

軽くてふんわり♪

けっこういけますたよ!

↓こてぃらも↓

http://ameblo.jp/gogomurton/

 

みなさんよい週末を

お過ごしください!

(週末の予定が狂ったでおざいまつ。。w)

cinnamon’s harajuku2




cinnamon`s  harajuku

↓パンケーキいってみますた。。↓

http://ameblo.jp/gogomurton/

chinnamon`s harajuku




平日なら空いてんじゃね?

おじゃましてみますた。。

つづきは

↓こてぃらで↓

http://ameblo.jp/gogomurton/

mokesなかめ2




エッグベネディクト

いただいてみますた

↓つづきは↓

http://ameblo.jp/gogomurton/