モーハワイ☆コム

カテゴリー:かってる :emojiheel: つかってる

CHEEZ-IT


チーッズ!
チーッズ!


買ったのは
WalMartだっけっかな。。


種類もたぷり
IMG_9615 濃厚チーズの
お菓子でつ♪


お菓子でも
ワインがおいしくいただける
いっつぴーんでつ☆
IMG_9614チーズが好きな方は
ぜひっ!


 

UGG 4


2014ugg3

ラスはこれでつ。。

お土産に。。

若い子にはいい感じでつね♪w

 

今回計3点お買い上げですた。。

3点で530くらいですたね。。

3万くらい安く買えますた☆

 

他にDEESELで2足買ったから

5足持ち帰りますた・・・・・・。。

まんどくさ。。

UGG 3


2014ugg4

 

今回は自分用に

これをっ!

ちょっとお色的に

春先までおっけーでつかねぇ。。

 

-Aloha-

入れておきますた@別途代金

UGG 2


2014ugg2

 

さて、今回のUGG

友人に頼まれてたので何がいい?

と、画像送ってViverしてると

こちらですた

 

派手派手でつね♪

たぶん、じゃぱんには

売ってないはずでつ。。

UGG


2014ugg1

 

 

冬。。もうおわりでつね♪

 

がしかし。。

渡ハでは買っておきますた。。

来年用か?

 

ハイアットの正規店では

こんなの入れてくれてますた。。

入れて?というより

貼りつけでつかね。。

 

何を買ったか(貼ったか?)

また、次回。。w

 

 

 

おぢゃ!いかがすか?


lupicia1

日本でLupiciaってまつ?

とら、たまに買っておりまつ。。

ALAMOANA CENTER1Fに

出来ておりまつね。。

 

限定品買ってみますた☆

5個セットで42ドル

なんつーのがありますて、

おまけも別途1個付けてくれますた。。

おまけつくと、1個6だらーーーーーーーー

HAWAII限定おぢゃ。。あ、こうぢゃ?w

 

缶が無駄なんじゃねーのか?土産にはいいのでつかね?

lupicia2

lupicia3

lupicia4

lupicia5

lupicia6

ただ、シールなだけなのに。。

 

最近てきとーにもほどがあるほど

店内画像とか店前画像とか

撮ることを忘れておるようでおざいまつ・・・・・・。。

 

まだ、ご賞味しておりまてん。。

 

う~~~~~~ぐぅ


Post-1948もうこの季節で
帰宅後はファンヒーター
26℃でフル回転でつ。。
(半袖半パンで過ごすからでつかね・・・・・・)

あ、いちお関東圏でつよ。。



ごぶさた
とらでおざいまつ。。




さみーっ :emojiface_coldsweat2:
さみーっ :emojiface_coldsweat2:
あーやださみーっ・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:



おろすか。。
買ってきといた
おにゅーUGG。。
(前からあるのはもう履いてまつ)


ところでみなさま
お手入れしてまつ?



これ、UGGの単品防水スプレー。。

日本で1本1500円
ワイハで一緒に買ってきとけば
1本8ドル+tax
ワイハなら2本買っても
おつりでおざいまつね。。


あ~どうせダメダメでつから
銀座で買いますたよ
(号泣) :emojiface_tear:

つーことで
ワイハで買うなら

こっちありでつね♪


おされは
あしもとこそきれいにしてないと
いけまてん。。w

konaぶりゅ :emojibeer:


Post-1943ぐびぐびっ :emojibeer:











ココマリーナの
Kona Brewing Company
Koko Marina Pubで
これ買ってみたんでつけどね。。


ペットボトルは
差しこめまてんですた。。


やっぱあの瓶サイズ。。

せぶんだらぁ~ :emojimark_doller:




***************************************
Kona Brewing Company
Koko Marina Pub


7192 Kalaniana’ole Highway Inside Hawaii Kai,
waterside Honolulu, Hawaii 96825

http://konabrewingco.com/pubs/koko-marina-pub/
Hours:Mon-Sun 11 am – 10 pm
(808) 396-5662
:emojicar: Parking:Private Lot
***************************************


大きな地図で見る

ふゆがはじまるよ・・・・・・。。号泣


Post-1632さっぶい・・・・・・。。(涙)
超寒がりでつ。。



AGGはもともと日本よりお安いでつね♪
新作買いに行ったら
円高を含むと
日本の正規ショップの半額以下!

高額品ほど超お得!
(日本のショップにある限定的な高額の14万くらいのは見かけず)

ハイアットのお店は在庫(サイズ)が
少ない感じがしますた。。
ノードストロームのほうが
来客が少ない?せいか
在庫(サイズ)あるような感じでおざいますた♪


新作も激安♪

店員「ゆぅ似合うよ!」って・・・・・・。。
とら、ちゃらうぃ~ね~!(涙)

ボトル☆


Post-1219ひさびさにOLDNEVYなんか行ってみますた。。


ん~ジムトレ :emojirunner: 用ボトルに
いい感じな5ドル☆


このムラサキボトルを買おうか!
と、思ったんでつが。。
キャップの色が
超お気にめしまてん・・・・・・・・。。



なんでこっちのに付け替えて

お買い求めしてみまぴた☆


アイテムにオレンジ色っつ~のは
絶対に取り入れないタイプでつ。。w