モーハワイ☆コム

カテゴリー:しゅうまつ

ふらふら~


Post-1559今月末のハマスタで
フライベント!(驚)
VSみそかつ戦で
おどれるらすぃ~でつよ



こてぃら
http://www.baystars.co.jp/bay/news/event_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3017

たいふぇす☆


Post-1227今日明日、代々木公園でやってるタイフェスティバル☆


こちらの産直マンゴーが
お安いのにとってもうまいので
買いにきてみまぴた!

箱買いだとLサイズ12~14個入りで
4000円~4500円くらいでつね☆


マンゴーは3種類くらいありまつ。。

にしだのおじたま!


Post-829ち~っすとらでつ☆


週末に
西銀座チュワァ~ンスセンター
7番売り場で
買ってみまぴた☆


年末ジャンボ~○億円♪
おそらく○には
3が入るとおもいまつ♪

ハワイに家を買う話でも
読んでみたいとおもいまつ☆

はぁっ?w

いろどり☆


Post-817実家に行き車から上を見上げると☆

きれいですた☆

でもこれから益々寒くなるってことで( -_-)


あ~さぶいのだいきらいでつ(T_T)

すぺいんわいん :emojiwine:


Post-576先週末のお話でつが☆
スペインワイン :emojiwine: 会というのに
行ってきたんでつ♪






とら、しろーとなんで
ワインは語れまてんが・・・・・・・・。。(涙)


スペインの
セラー・エスペルトのワイン :emojiwine: なんだそうでつ☆
オーナー夫妻がいらっさってますた。。
セラー・エスペルトは
スパークリングワイン、白ワイン、
ロゼワイン、そして赤ワインの
どれもが美味しい素晴らしい
ワイナリーだそうでつ☆
素人でつが、
味がいろいろとちがうもんでつね~?と、
ちょっつお勉強になりますた☆

シェリー酒もあったりして
こちらは樽から

かっけ~注ぎ方でサービスしてくれる

ロカビリーちっくな方が!
いらっさいますた☆


スペインなだけに
フェルナンド・アロンソラベルのワインも☆

いがいにもおいしかったりして☆

びっぐぼとるぅ~☆


そして世界生ハムカッティングチャンピオン
という方が来てまして
ハモン・イベリコ・ベジョータ
(イベリコ豚の生ハム)
を目の前で切ってくれまつ☆


もうひとつ同じ生ハムがありましたが
そちらは普通の?
日本人の人が切ってましたが、
これ、同じ生ハムでつか?
ってくらいチャンピオンが切った生ハムは

おいしかったでつ♪♪♪ :emojiface_glad2:

白豚のサラミくんとやらも

癖があってワインにはいい感じですた☆


ひっさしぶりにお勉強?w
楽しい夜ですたよん♪ :emojiface_delicious:

さむい。。


Post-483今日はかなり寒いでつ。。
なのに髪を切ってしまいますた。。
さらに寒っ。。

寒いんですき焼きにしてみますた。。



お隣の席の男女が
つっこみどころ満載の会話を
繰り広げておりまつ。。
しかもとらが来た時点で
食べおわっていたにもかかわらず、
とらが食べ終わっても
お茶ひとつたのまず
まだおりまつ。。

帰れや!(笑)

ぶりればちゃーはん


Post-478やっぱり出かけるのは
:emojinight: になってしまいまつ・・・・・・・。。w


久しぶりにばーじんに
よってみますた☆


なにかとお騒がせ?な
ブリちゃんのひっさしぶりの
アルバムがリリースされてたんで
買ってしまいますた。。
他2点。。
(あきらかにミーハ-な物3点・・・・・・・・)(オィッ

ブリちゃん
お金足りなくなったから
リリースしたんでそか。。w


週末なんで
今日もここぞとばかり
炭水化物を
みっちり食べておきますた☆
野郎的食事が欲して
チャーハン大盛りにニラレバでつ♪


ブリトニーにニラレバにチャーハン。。
(鰤とレバーが入ったチャーハンだったらまずいでそうね・・・・・・)



明日からは
炭水化物抜き
お野菜中心に戻す平日。。

れんきゅうは


Post-4303日あるうち
2日飲み会。。
今日はお魚っすね。。


しかし首位決戦だっつ~のに、
放送がスカパーでしかねぇし。。

あづいでつね。。


Post-378今日はかなり蒸しましたね。。

そんなどん曇りの日
洗車して汗だぐですた。。

さっぱりシャワー浴びて
行きつけの店に☆


今日はかつおにかんぱちでつ☆
Luckyは八海山でっ♪


ではいただきまぁ~っす\(^~^)/

こうほくいけあ


Post-369ハワイイをあまりにも早く撤収したので
赤レンガをうろつき。。

船橋しかいったことなかったんで
横浜ついでに港北IKEAまで来てみますた☆

くれば何かと小物買っちまいまつね。。