モーハワイ☆コム

カテゴリー:あろはぶつ

WHOLE FOODS by ALOHA-TAG


I LOVE Mac Cheese
(I LOVE WHOLE FOODSとか、女子言葉でつね。。w)





だうも、とらでつ。。


WHOLE FOODSで見かける
「TAG ALOHA」
シリーズ。。
IMG_9110




MELE KALIKIMAKA 2014
バージョン
IMG_9111


25だらー!
ぼろ儲けでつね。。w




でも、買ってしまう
Japanese・・・・・・。。w


IMG_9109

みなさんも買うでそ?w


すぐ汚れんだろうな。。


IMG_9116

Dollar


airp1

 

最近よく耳にしまてんか?

Dollerは移転してから混む・・・・・・。。

安いから利用の方も多いと思いまつ。。

 

移転したからといって

実際にターミナルから営業所まで5分は変わらないでしょう。

返却後も営業所からターミナルまで今までより5分も違わないでしょう。

Alamoをご利用の方も同じでつよね。。

移転したからといって、そんなに場所の影響は

ないと思いまつ。。

 

 

実際に「混む」についてでつが。。

とらは早めの到着便ですたので

(とはいっても2・3便は日本から到着済)

営業所のカウンターで待ち時間は0分ですた。。

後からのお客さんもせいぜい2.3組で5分~10分待ちくらいでした。。

がしかし、9時を過ぎるころからは混み始めていたようでつ。。

返却時は11半頃でしたので、その時間も貸出を覗くと

長い列がありますた。。

9時から12時くらいまでは、貸出に時間がかかってるように見えますた。。

 

そして、コリアン向けの文字も出ており

結構レンタル客も増えたように思いました。。

 

返却時は道路にはみ出すくらい、返却多数。。

 

ただ、今回一番気になったこと。。

とにかく古い車が多い・・・・・・。。

清掃済みの置かれている車は

見た目、並以下がほとんどですた。。

 

そして清掃もどうかと思う?

これは古いし汚ねーなと思い、

即、クレーム入れて

他の見当たる、よさげな新しいそうなのに変えてもらいますたが

出発しようかと思うと、ガソリン半タン・・・・・・。。

おいおい・・・・・・。。

満タン決めてもらいますたけどね。。

(給油はスリフティー営業所w)

なお、窓汚ねーなと、

ワイパーかけるとウォッシャー液なし・・・・・・。。

 

ま、安いよ。。たかが移動手段。。

無いと困るし、少しがまんしよう?

でも、安かろう悪かろうに

完全になり下がったと思わざる負えない。。

あまり、どうのこうの言わないほうですが

いしけー。。w(悪い)

というか、ひどいレベルになったなと。。

 

たかが移動手段でつが

その時の状況にもよるかもしれまてんが。。

安いからとお勧めできないレベルでつね。。

 

 

ち~ん。。

しばらく使わない。。w

 

個人的感想でおざいまつ。。

べしべし


Post-1662ねいばーあいらんどーっ!


書店で残り1冊ですた!
購入☆

ゆめぺーじ


Post-1648えーどっかの誰かが
アルバム作ってる?
と、おっさってますた。。

こてぃらのもみじ :emojialeaf:かた

そんなに手作りちっくにできまてんが・・・・・・・
試しにてきとーに
フォトブックを製作してみますた!


やりだすと
てきとーに!だったのに・・・・・・
迷いだし・・・・・・
なかなか納得がいかず・・・・・・
もっとてきとーな画像も撮っておいたほうがいいんだな・・・・・・ :emojicamera:
と、思ってみたりしますた。。


そしてたまには歩ったほうが
いいんじゃねーか?
と、思いますた。。


歩かねーもんな。。 :emojicar:

Host


Post-1391だうも♪

ホストクラブで
バイト経験はないでつよ…

あらこんなんみつけまぴた♪

いがいにおいしかったりしまつ♪
マカナッツのかほりもぐっどぉ~☆


製造元は北海道乳業って書いてありまつけどね(笑)

とろとろとろりー :emojibusstop:


Post-1298みなさん暑くて溶ろけてまてんか?











最近都内でよく見かける
TROLLEY





こないだは神宮で

見掛けますた。。


丸の内のDIESEL行ったら
止まってたので気がつきますた。。
ん~ここが乗り場だったんでつね。。



http://skybus.jp/menus/index/00055 http://filefix.jp/skybus/classicskybus.pdf

ワイハでもTOROLLEYって
もう何年も乗ってまてんね・・・・・・・。。

レンタカー :emojicar: でTOROLLEY :emojibus:
信号待ちで横に止まると
どきどきっ!w

ちょといたいでつねぇ。。 :emojicar:


Post-899じもてぃーで見かけた
ハワイ仕様 :emojicar:


びったり :emojicar: つけて :emojimobilephone: :emojicamera:



なんかね違和感ありありな感じでつね。。
虹に日本語(地方名)は
NGな感じがしまつ・・・・・・・・・。。 :emojing:

この手の外国車に
HONUのステッカーも・・・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:

個人の趣味趣向でつから
いいんでつけどね。。
(ならいうな!w)



最近BMに戻りたいなと思う
今日この頃でつ。。w

まだまだ?


Post-875ダイエーでつかね?w

行くほうも
気持ち的に
あ~ダイエー寄ろうみたいな。。w

さだからのてがみ :emojipostoffice:


Post-859http://www.mo-hawaii.com/shun/2821.html
↑こちらの物が届きまぴた♪↑


おぅっ!
SADAママンが書いてたんでつね☆
へな集長もやかんくんサインを☆



あっ!SADA~んは

うぴ」サインだけ書いたんでつね☆w


あざぁ~っす♪

(こんどは無料往復 :emojiairplane: ちけっつ(片道でも可)も送ってくださいまて♪w)

どれどれ?


Post-851ち~っす☆

とら、サラダ好きでつ♪
なんで、ドレッシングは重要でつね☆

何個か並んでいる中
レモンなこれを買ってみまぴたっ!


レモンでもあまりすっぱく感じない
どちらかというと甘め?
いや、まろやか?
な感じでつ。。
この「Honey」のお名前の入っているところが
甘さを出してるんでつよね@はちみつ?

甘めなドレッシングがお好きな方には
お勧め!かもしれまてん☆


とらは的には
サラダに甘さはいらねータイプでつ。。