モーハワイ☆コム

カテゴリー:びゅ~てぃ :emojieye:

ひまかっつ。。 :emojiscissors:


Post-1961美容室 :emojiscissors: きたら
ひまひまなんだそうでつ。。


こちぃらのお店
客層が若い子が多いんでつが
若い子はクリスマスにはこないと…
ひとりで過ごすんじゃわないか?
思われるのが
いやなんだそうでつ。。


いい女こそ
昼に美容室で綺麗にして
夜勝負じゃね?

そんなとらの
夜の予定は
ありまてん(笑)

おいしい食事は
Xmasは
はずす!と。。(笑)


*************************************
atoto

http://www.atoto.biz/
住所 :〒305 – 0005 つくば市天久保4 – 10 – 6
TEL・FAX : 029-851-8550

*************************************


大きな地図で見る

パーマb :emojiscissors:


Post-1217ボサッてたんで
パーマあてあて(^.^)

ねいる☆ :emojirouge:


Post-1061ネイルしたくなった!

というかたもいたので
今年はしてなかったし…
今日は神宮だし
ネイルっておきまぴた☆

ぷらせんた☆


Post-876ふるっっぽぉ~♪

夏&渡ハ時は
黒焦げなとらでつ。。
(あなたぁ~っアジアっ系のぉかたでぇすぅかぁ~?(涙))

日焼けが多いので
かさっかさな肌になりやすい訳でつが。。
(お~まいがっ・・・・・・)

今まではヒアルロン酸塗り塗りで
潤い十分取れてしっとり♪

そしてさらに先月から
プラセンタ原液を塗り塗りしはじめたら
さらにお肌がもってぃもてぃになりまぴた♪
ぷるっぷるっ♪


お薬系~いろいろあるプラセンタでつが、
とらはプラセンタ原液塗りでつ☆


ぷるっ♪ぷるっ♪
ぷるっ♪ぷるっ♪
ぷるっ♪ぷるっ♪

(ご存知だと思いまつがとらはメンズでつ。。)

ありま☆


Post-836パーマはあてても
有馬記念はあたらずでつ(涙)

カット&パーマ


Post-8072ヶ月ぶりぶり☆

かなり伸びてますた。。



寒くなってきたから
伸ばそうかな?
と思いますたが
今回はざっくり☆



しあがりは

こんなかんじでつ☆

くるくる☆


Post-751カット&パーマ☆


店内禁煙なんで
このスタイルで外でタバコ :emojismoking:



微妙。。w

たいくつ。。


Post-694カット&パーマ&カラーで
時間が長くて退屈しのぎに
アップしただけでつ。。w

ひるまは。。


ちょっつ暖かくなりますたね☆


先週ルーター壊れてますた・・・・・・。。




で、先週は
髪を切って、
ちょっつパーマあてて
髪はライトグリーンのメッシュを
いれてみますた☆

へあかぁ~っと☆


Post-538前回カットしてから
2ヶ月以上が
たちますた。。
いいかげん
まとまりずらく
カットだけしてきますた☆
(サッサトイケヨッ









びふぉ~っ!



ま、冗談はいいとして。。

これから約半年間は
今の美容師に
髪をカットしてもらえない・・・・・・・・・。。
という状況になりますた・・・・・・・・。。 (オーシェッ
そして
この店ではもうカットすることはないでつ。。


違う美容室探すのって
あ~っまんどくせっ・・・・・・・。。 :emojiface_thinks: