モーハワイ☆コム

カテゴリー:のってる :emojiairplane: とんでってる

HNL


hnla121

帰るの?

つづきはこてぃらで

http://ameblo.jp/gogomurton/entry-11766920569.html

きゃまろん


camaro

ぶぃぶぃ走りたい?きゃまろん

「きゃまろん」て書くと、スコッティ―・キャメロンのぱちもんみたいでつね。。

つづきは

こてぃらで

http://ameblo.jp/gogomurton/

へくしょん… :emojiface_coldsweat2:


Post-2006帰国でつ :emojiairplane:

HNL :emojiairplane:


Post-1945とら
あんまり窓側って座りまてん。。
が、
座ってみたら
まーみなさん
よくアップされてるものも
たまにはいいかと :emojicamera:


(若干嘘をつきますた・・・・・・・ハワイアンでやってますた :emojion: ) :emojiface_coldsweat2:


イヒ!みえてきまつね :emojihotel:

でも、ねずみ系は受け付けないタイプでつ。。


ウォーターアドベンチャーなんたら?も見えるんでつね :emojiairplane:


ぱぱぱぱパールリッジの隅っこが見えてくると

もう着きまつね :emojiairplane:


ARMYなやつも見えてくると!



着くんだぞっと。。 :emojiairplane:



じゃっかん :emojicamera: 撮ってると
はずかしいぞ・・・・・・と。。w


でも、態度はいつも

でけーーーーーーーーっ。。
服のサイズ以外は4Lくれーでつかね。。w

Hawaiian Air Line  :emojiairplane:


Post-1868みなさんよくアップされてたタグ :emojiairplane:

実家帰ったら
着てますた :emojiface_glad2:

DELTA :emojiairplane: 767-300


Post-1786現在DELTAのホノルル便は
成田からは3便ありまつよね :emojiairplane:


ただの移動手段と
割り切ってるほうなんで
こだわりはないんでつが。。


復路便にのった767
いや、機材がしょっぱすぎでつ・・・・・・。。



ビジネスも


いまどきこんな程度?


マイルかUPならいいけど
:emojimark_doller: 払ってんまではいりまてん。。 :emojing:



NWAから引継いでる
A330だけかな?まだまともな機材は :emojiairplane:

HNL→KOA 11


Post-1675KONA AIR PORT

Baggage Claimは
ターンテーブル1個なんでつね。。


B-1って
Aとかがどっかにもう1個あるんでつかねぇ。。

HNL→KOA 10


Post-1674ん~っ。。
空港内に入ると
インサイドはまったくなしでつね。。



ここもお決まりで
見かける光景でおざいまつね。。


やっぱりここも
Letsおさしん? :emojicamera:

HNL→KOA 9


Post-1673コナ空港に着くと
タラップ降りるとき?に
皆さんお決まりの
このおさしん :emojicamera:

HNL→KOA 8


Post-1669島々を過ぎた後
すぐに近くに見えてきまつ :emojiairplane:


もう着くんでつね :emojiairplane:





新しい光景を見ていると
あっっちゅ~間でつね。。




ん???

海きれい♪

単純でつ。。


ん???

ないんでつか?なにも?


??????

空港の建物だったり???

はいっ?????

ぽっか~っん。。