モーハワイ☆コム

カテゴリー:ねてる :emojihotel: とまってる

Cyber Manday


I Love Mac Cheese!


どうも、とらでつ☆



「Cyber Manday」


ん~~~~~~~・・・・・・・?
日本では聞きなれない?

アメリカで感謝祭11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。
この日は、オンラインショップ等における
ホリデーシーズンのセールの開始日と考えられており、
各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。


ほぉーーーーーーーーーっ。。


日本にはないでつね。。


 

ってことで
各ホテルなんかでも
CyberMandayメールきてまてんか?



2015年シーズンの予約を
CyberManday割引で
おっ?おやっ?
って安い価格の設定を出してHOTEL
結構ありまつね。。


parccyber1

来年ご予定のある方は
お気に入りのホテルのサイトとかFBを
ちぇっげっっらでつね。。

Parc :emojihotel: 4 Bathrobe


Post-1864Parcのバスローブ









旧タイプ


新タイプ



着心地は薄手で肌触り感は柔らかめ。。
厚くないのでこれで寝るのも :emojiface_delicious:

Parc :emojihotel: 3 Pool


Post-1832WaikikiParcHotelのPoolでつ :emojihotel:









ホテルの8階にあるこのPool

ゲストのPool用タオルは
こてぃらに置いてありまつ☆
(ゲストのビーチへの持ち出しタオルもこてぃらからPickUp)

係員はおりまてん
セルフでおざいまつ。。



なにげに
こんなボードもありますた。。
最近じゃこんなサービスもしてるんでつね。。


BEER :emojibeer: &Wine :emojiwine: もありまつね。。
ソフトドリンクも若干。。
もちこんで飲みOK!

セルフなので
こてぃらにある電話機で :emojitel:
注文するようでつ。。

Parc :emojihotel: 2  Wine Reception :emojiwine:


Post-1819PARCに宿泊してると
カリフォルニア産ホテルオリジナルワインとオードブルの
WineReceptionが無料でおざいまつ。。

毎週金曜日:午後5時半~6時半


期待しちゃ
いけまてんよ。。
無料なんでつから。。




携帯画像はしょっぱいでつね・・・・・・。。


ディナーのお出かけ前に :emojiwine:
夜の外出前に :emojiwine:
外出から戻ってきての1杯に :emojiwine:
長居するものではなく!
そう考えると
NiceService :emojiface_delicious:

PARC :emojihotel:


Post-1817Waikiki Parc Hotel :emojihotel:

正面玄関は
シェラトンの駐車場側になりまつね。。
その駐車場を抜けると
DFSなので
ワイキキ滞在には
便利な場所かもしれまてん :emojihotel:

正面玄関のベルボーイ達は
VALET :emojiparking: 利用は
とてもスピーディーで
親切でおざいまつ :emojicar:

帰りなんかは
チェックアウト前に荷物を頼むと
車に荷物は積み込まれ
横付けに置いといてくれたりして
チェックアウトを済ますと
待たずしてれっつらごーでつ :emojicar:

こういうサービスは
ぐっじょぶでつ♪

玄関を入ると

何色変わるんだかよく見ておりまてん?


ワイハな雰囲気というより
こジャレたCity派な?
フロントでおざいまつ☆






簡素な感じの場所に
コンシェルジェもいらっさいまつ☆
しっかりお仕事してくれる
コンシェルジェさんでつお☆


個人的に
コスパに優れてて
好き♪

Halekulani :emojihotel:


Post-1815PARCじゃね? :emojihotel:


たしかに建物はPARCでつね :emojihotel:

2~7F

Halekulaniのパーキングでもありまつね。。 :emojicar:

そうはいっても
PARCのパーキングでもありまつが。。


HalekulaniはValet Parking ONLYでつね :emojicar:
もれなくPARCの2~7Fに
運ばれるのでつ。。

Hapuna Beach Prince :emojihotel: 11


Post-1695そんなHapunaBeachPrince :emojihotel:

今回2泊しかしまてんですた。。




今回MaunakeaResortにした理由。。
HIROに泊まるのはいや。。
というか、RESORTがいい。。
(とはいえホテルにいる時間はほとんどない・・・・・・。。)
じゃHIROに行くのに泊まるには
なるべく近いほうがいいんじゃね?
(でもあんましいないから安くていいんじゃね?)



どちらも、おPrince。。
日本で言えば
Hapuna Beach Prince Hotel→グランドプリンス
Mauna Kea Beach Hotel→ザ・プリンス
の違いというところでつかね。。
(違いのわかり具合がいまひとつか。。w)


とりあえず、2泊中
日本人遭遇率は3組様でおざいますた。。

POOLでお会いした
関西からお越しのナイスミドルなご夫婦。。
ゴルフにいらしてた感じですた。。
POOLでホテルのBEACHタオルを使用せず
阪神タイガースのバスタオル持参で
素晴らしいおとうさまでおざいますた♪


敷地は広いでつが、
おそらくヒルトン・マリオットなどよりは
かなりこじんまりなはず。。
POOLも子供が喜びそうなものは付いてなく
おちついたリゾートなPOOLで
よかったでつ。。

お子様嫌いで
ゆっくりな方には
お勧めなMaunakeaResortな
Prince系2ホテルでつ :emojihotel:


じっくりのんびりリゾートちっく
そしてリーズナブル◎
また泊まってみたい!

がしかし、高級リゾートとはいえないな。。
高級したいなら、Mauna Kea Beach Hotelに
泊まったほうがいいと思いまつ。。









Hapuna Beach Prince Hotel
62-100Kauna’oa Drive Kohala Coast,Hawaii
TEL:(808)-880-1111

http://www.princeresortshawaii.com/hapuna-beach-prince-hotel.php

大きな地図で見る

Hapuna Beach Prince :emojihotel: 10


Post-1693エントランスの反対側には
もてぃろん?
ゴルフ場隣接でおざいまつ :emojigolf:
というか、広い敷地内?

エントランスの反対側なので
こてぃらのホテルの部屋のカテゴリーに
ゴルフコースビューはありまてん。。


アップダウンはなさそうで
海側、山側とフラットないい感じのコースに感じますた。。
アーノルド・パーマー設計の18ホール :emojigolf:
http://www.princeresortshawaii.com/hapuna-prince-course-map.php

メンテナンスもGoodでおざいますた :emojiface_delicious:




奥にはMauna Kea Beach Hotelの建物も見えまつ :emojihotel:

れっつぷれい! :emojigolf:
してみたいな!
と思いますた。。


が、レンタルクラブ嫌いでつし。。
持ってくるのも面倒でつ。。w
が、きもてぃ良くPLAYできそうでつから
PLAYしたいでつね♪

Hapuna Beach Prince :emojihotel:


Post-1691Poolはさほど大きくなく。。

とはいえWaikikiのHotelのPoolに比べたら
3倍くらいでつか?
30mくらいでつ♪



芝生エリアもあっていい感じでおざいまつ♪






芝生エリアで
のんびり読書な
リゾートライフが過ごせまつね♪

宿泊客が少ないせい?



きもてぃよぉ~くのんびりでおざいまつ♪




↑ちいさくしておきますたw↑

Hapuna Beach Prince :emojihotel:


Post-1692ホテルの何気ない通路に
いろいろ展示物もおざいますた。。


古代ハワイアンちっく?な?





この他にも
結構いろいろ
展示物おざいますた☆