ロミロミ・ハワイのリイコさんのサロンで出されたティーが気に入って、それ以来いただいているティーがあります。

グッド・アース・ティー( Good Earth Tea )は、1970年代にサンフランシスコ郊外で始まった、アメリカの初めてのハーブ・ティーの会社の一つでした。オリジナル・スイート&スパイシー・ティー「オーガニック・オリジナル」は、人気があり、会社の看板商品になっています。

人口着色料、保存料など一切含んでいなく砂糖も添加されていません。全くのオーガニックのティーです。1988年から、ティー・バッグがカリフォルニアのオーガニック専門の食料品スーパーなどで販売が始まりました。

ハワイでは、オーガニック食料品スーパー「ホール・フーズ」でこのティー・バッグ「オーガニック・オリジナル」を求めることができます。18パック入りで6.49ドル、1パック36セントになります。

ニッキの味がして少し甘味もあります。なぜか懐かしい味です。子供の頃、駄菓子屋で口にした紙ニッキの甘い味です。熱い湯にティーバッグを浸すと甘いニッキの香りがします。舌先に少しピリッとニッキの甘さが伝わります。

疲れた一日の終わりに飲む、この「オーガニック・オリジナル」は私の疲れた体と心を癒してくれます。

*アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。マハロ







ハワイブログランキングに参加中!クリックお願いします。マハロ

5035