先週の日曜の新聞の折込チラシに入っていたマクドナルドの夏に向けての新製品「チェリー・ベリー・チラー(冷却製品)」のプロモーション無料クーポン。

新製品のプロモーションに、マクドナルドは新聞広告によく無料クーポンを提供します。一昨年、去年も、この時期に夏向けののプロモーションがありました。さっそく、ダウンタウンのマクドナルドで試しにいただいて来ました。

マクドナルドによると、100%フルーツジュースです。まず最初の一口、氷のような冷たさが唇に感じられます。2口目には、チェリーとラズベリーのフルーツの甘さが舌に伝わります。三口目には、その美味しさに圧倒されるでしょう。

その宣伝どおり、チェリーとラズベリーのフルーティーな甘さがあるスムージーなっています。シェイブ・アイスとはちょっと違って手軽に冷たいものを口にすることができます。2ドル69セント(小)とお値段は昨年より70セントアップしています。マグドナルドのHPから、来月15日まで有効の1ドル割引のクーポンを利用できます。

これから頻繁にテレビコマーシャルも始まり、暑い夏に向けてヒットさせることでしょう。この新製品は季節限定品になるようです。日差しの強いハワイの夏、マクドナルドの宣伝どおりの暑さを冷ます製品なのか、是非一度試してみるのもいいでしょう。

*アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。マハロ







ハワイブログランキングに参加中!クリックお願いします。マハロ

4813