ネットでワイキキビーチ・マリオット・ホテルにある「アランチーノ」の$50の商品券が半額で手に入ったので、2度ほどディナーに行ってきました。ここは、初めてです。

早めの6時前にお店に入った時は、時間が早いのか店内には数組の人、出るときにはそこそこ人が入っていました。しばらくして、私たちの後ろに座ったのは初老の日本人老夫婦。たどたどしい英語で注文をされていましたが、日本人のサポートを得てしっかり日本語で注文されていました。

メニューには、日本語表記もあります。日本人のオーナーで、日本からのお客さまに人気があるようですね。サービスも行き届いていて、飲み物がなくなる頃には、必ずテーブルを回ってきてくれます。

1年有効のV.I.Pカードは、食事をすれば、ワイン1本かデザートをサービスしてもらえます。日本からの観光客のお客さまだけでなく、ローカルのお客さまにも来店してほしいのでしょう。そして、リピーターを増やそうということでしょう。甘い物が好きな私たちは、テラミスをいただいてきました。料理は、アメリカの大味ではなく、日本人に合う料理になっていました。

当然、半額だったらリピーターで何度来てもいいイタリアンですが、フルプライスでは、他にも行くところがあって迷うところです。



833