DSCN1755

この2年半、一週間おきにノースショアに通ってきました。今日が今年最後のノースショアでした。今日のノースショアの波は高く、ハレイワではサーフィンの競技会が開催されていました。

年末は日本から観光に来る人たちが増えています。マツモトかき氷前には長い行列ができていました。マツモトさんの隣の開発地は、のんびり工事が進んでいます。商店街のグランドオープンは春になるようです。

マツモトさんの3軒隣にはハンバーガーの「テディーズ・ビガーバーガー」が間もなくオープンします。ハレイワにしてはかなりの大きさの店舗です。この開発地の商店街がすべてオープンすれば、ハレイワの雰囲気がずいぶん変わることは確かです。

また来年もノースショアに通うことになるでしょう。これからも私の知るノースショアを紹介していきたいと思います。(今日の画像は後姿が物語る日でした)

つづきは

「楽園ハワイと私」(ライブドア・ブログ)

でどうぞ・・・



*アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ
*アメリカ合衆国の人気ブログランキングにも参加しました。 是非こちらもクリックしてください。 アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ
DSCN1757

DSCN1752

DSCN1762

DSCN1764

DSCN1769

line-52