DSC05301

このブログのアクセス解析で検索されるキーワードでいつも上位を占めるのが「ハワイ・ファイブ・オーHawaii Five-O」になっています。日本のファイブ・オー・ファンの皆さんがハワイの旬の情報を求めて検索されるのでしょう。今日のアップは、今年最後のファイブ・オーになります。

12日放映されたのが今年最後のシーズン5の放映になりました。2週間ほど早い、クリスマスネタになっていました。先回8話で初めての1千万人超えの視聴者数を取れ、シーズン5の最高視聴率を取りました。

ホノルルシティライツのクリスマスツリーの点灯式とパレードに沸く夜、ダウンタウンではハワイ・ファイブ・オーの撮影が行われていました。フォート・ストリート・モールの一部が中華街になり、ライオンダンスの太鼓とドラが鳴り響いていました。トップのパトカーは番組用の偽パトカーです。

「ロスト」ではタイの繁華街、「ファイブ・オー」ではすでに大阪の繁華街として登場したチャプレイン通りがこの日・・・


つづきは

「楽園ハワイと私」(ライブドア・ブログ)

でどうぞ・・・


**アロハストリートのランキングが2位、北アメリカのブログランキングも2位、 年末までに再度1位を目指していきたいと思います。
引き続きみなさんの応援をよろしくお願いいたします。

*アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ

*アメリカ合衆国の人気ブログランキングにも参加しました。 是非こちらもクリックしてください。
アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

DSC05280

DSC05303


DSC05307



DSC05279

line-52