モーハワイ☆コム

カテゴリー:日々思うこと

モーハワイも変わるみたいですね



ん〜、このブログも変わらないと(汗)
まずは放置をしないようにしないとダメですね・・・

ハワイねたから、程遠い生活だからなあ・・・
何から書けばいいかな?!

1年ぶりの更新



12月・・・ 1年放置してしまいました

皆さまのブログは拝見していたのですが、自分の投稿はせず(汗)

今年もどちらかのチームが渡ハするのかなあ?!

えっ、何のことかって? 某プロ野球チームのことです^^
(今、初めて気づきましたが野球の絵文字、ないですね・・・・)

毎年のことですが、日本シリーズを超〜楽しみにして待ち
始まると(自分がプレーしているわけではないのに)集中し過ぎる日々
優勝チームが決まった頃には全てが終わったような状態になり
(これを私の『燃え尽き症候群』と呼んでいます
ボーっとしているうちにファン感謝デーが過ぎてしまい、気づくと12月なのです。

ブログ放置しすぎ!



でしたね
何と、今日が今年初・・・
今年から仕事(パートですが)が変わり、4月には住居も変わり
(親と同居の2世帯になりました)
昨年の今頃には想像もつかない変動ぶりです。

慌しく過ごし(と言っても、たいした事出来ず
気づいたら5月も後半。
プロ野球交流戦も2週目に入ってますね。
渡ハどころか、野球観戦さえ出来なくて(涙)
そろそろ、のんびり出来るかな?

今年は涼しくなるのが早い?!



もう9月も半ば過ぎ・・・今年は例年に比べると涼しくなるのが早くないですか?
(関東近郊のお話で西日本はまだ残暑が続いているようですが・・・)

画像は1ヶ月くらい前、室内にいて、いやにセミの鳴き声が大きいなと思って
いたら何と網戸に2匹止まったもの。 
どちらも大音量
(ちなみに違う種類のようでした)

いよいよ4月!



年度末が多い、昨日3月31日、私のパート先は9月決算なので中締めの日です。
と言っても、実際に経費的な処理をしなくてはいけないのは翌月初め。

ここ数日は、4月から来る新卒者のための資料の準備や印刷などで
残業してきました
日々をこなすのに疲れてしまい、大好きなプロ野球オープン戦の
結果も全然観ていなくて・・・
とらっきーさんのブログ、助かっています
(全チームの試合結果をお願いします・・・ えっ、ダメ? 爆)