モーハワイ☆コム

カテゴリー:プロ野球:その他

この時期になると



ブログアップしますね、私って(笑)

プロ野球のシーズンが終わると思い出す・・・ ブログの更新(爆)

さて、日本シリーズも終わり秋季キャンプの時期ですね。
今回のシリーズ、疑惑の判定があって怒りまくり
(その前のドラフトもカチンときたし〜っ
興ざめして終わった気がします。(プンプン
確かに戦力的に日ハムは分が悪いのは分かっていましたが。

ビールかけ観ないで寝たのは初めてだよっ!!
(いつも各優勝が決まったあとのビールかけをテレビはしごして観る私・・・)

あとはV旅行や名球会ねたが楽しみだな

むねりんもポンちゃんも!



またまた野球ネタですが…

今年、ホークスの川崎選手が結婚しましたが
(『さき』の漢字が出ない〜
右上が『大』ではなく『立』です)
2番バッター本多選手も結婚しましたね。
優勝に結婚とおめでた続き♪
来シーズンも頑張ってくださいね〜^^
(あっ、むねりんはシアトル行きかな!?)

ウッチーとひちょり



またまたハワイねたじゃなくてごめんなさい

とらっきーさんのコメント通り(笑)ベイスターズから
内川選手がホークスへ、そして森本選手がファイターズから移籍
することになりましたね。

内川選手
http://www.seiichi-uchikawa.jp/
森本選手
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp282749 (ごめんなさい、ご本人のブログを探せませんでした・・・)

お2人とも新天地で活躍してほしいです

どうなるベイスターズ



(私てきにはですが)朝のビックリしたニュース

? 日本シリーズ第1〜2戦、地上波放送なし!!
普段からシーズン中の地上波の放送が少なくて、何でだよ〜っと思っているのに
(クライマックスシリーズもほとんど放送しないし・・・ 
いつもありがとう、東京MXテレビ


? 月刊ベイスターズの休刊!!!

http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=875
来季の動向が色々と騒がれているベイですが
『休刊』って書かれているけどどうなるのかなあ・・・

12月



放置してすみません

もう12月ですね。
そろそろ今年も名球会のご一行さまが渡ハされる頃でしょうか?
(ホノルルマラソンが終わってからかなあ)
巨人のV旅行はオーストラリアだそうですね。

12月・・・ オフに入り家族を伴い、渡ハする
プロ野球選手が多い時期です。
芸能人より選手に会えた方が嬉しい私にとって
行きたいシーズンのひとつです。
今、オーストラリアに行っている方の中にも
毎年渡ハしている選手がいらっしゃいますが、今年も行くのかなあ



追記・・・

名球会、どうやら今年はハワイでなく埼玉に集合しているようです。
何で、渡ハしなかったんだろ

8月14・15日 ハマスタにて



夏の横浜は「ハワイ関連」の催しが
多いですが、何と横浜スタジアムでも
『ハワイアン・フェスティバル』があるそうです。

野球好き(ベイ好き?カープ好き?)で、かつ、フラをやっている人。
(これって、かな〜り限定?)
まあ、踊らなくても観戦は出来ますが

http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=434

7月ですねっ



(画像は、あまり見れない勝った日のベイスターズHP)

ん・・・またまたご無沙汰してしまった

今月は極力、書こうかと思います

さて今日はプロ野球ネタで(ハワイねたじゃないのか・・・ 笑)
セリーグ6位(モノは言いよう 笑)の横浜ベイスターズの
本拠地横浜スタジアムは自宅から最も行きやすい球場です。
でも今季はまだ1度だけ(涙)

昨日勝って、6月、4勝目。
月の初めより少しは調子・運が上がってきているのかな?
ちなみに月@19試合だから勝率2割1分。
打率だとしても低い

今月はどうでしょうか?