モーハワイ☆コム

カテゴリー:パンフレット・旅行会社

ガチャピン&ムック



某社の宣伝になりそうですが・・・

相○観光の人に、ガチャピン&ムックが
来るから観に来てと言われ会いに行ってきました。
相○観光はKN○グループだそうです。

ちなみに、いつもお願いするのとは違う支店(旅行センター?)です。

声?もテレビと同じでビックリ
子どもだけでなく大人も立ち止まって観ていました。
最後に、先着順でガチャピンとムックから名刺をもらっていました。
写真を撮るのに真剣で、私はもらいそびれてしまいました(笑)

あ〜っ、いつ申し込み出来るのかなあ・・・

2009年上期パンフ登場!



皆さんは渡ハされる際、どのようにして手配しますか?

私は旅行代理店をのぞくのが大好きです。
目的は言うまでもなく、パンフレット探し。
行ける行けないは別にして見るだけでも癒されます

各旅行会社から4月以降のパンフが出ましたね。
どこの会社も最初は高級なブランド(1次ブランドと言うそうです)から
発表されます。
同じ日程、エアー、アコモでも各社、金額が違うのはもちろん
特色も違いますので毎回楽しみにしています。