モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年2月

ハッピーアワー・イン・パラダイス


DSC08631
ハワイ滞在中、ワイキキのチーズバーガー・イン・パラダイスのハッピーアワーによく行きます。
昨年も一昨年も行きました。ここでは3:00PM~6:00PMと9:00PM~CLOSE
の2回実施されています。いつも夕方の方で行くのですが、程よいお客さんの入りでした。

DSC08354
このメニューにある飲物が通常の価格の6割ぐらい($5or$4)で飲めます。

DSC08343
先ずは生ビールとつまみにオニオンリングをオーダー

DSC08355
2杯目はだいたいこのピニャ・コラーダ!甘くて美味し~い

DSC08657
ウェイトレスの感じが良かったので、ちょっとだけチップ多めの$23置いてきました。

DSC03909
チーズバーガーを持ち帰ってホテルで食べることもあります

菜の花ウォーク


DSC09724
今日は孫とJR東海のさわやかウォーキングに参加しました。
「渥美半島菜の花まつりとリニューアルされたご当地グルメ『どんぶり街道』というコースです。
晴れていい天気でしたが、風が強くて寒かったです。3時間で約9km歩きました。

DSC09695
三河田原駅、10時ウォーキングスタート

DSC09710
菜の花畑までは特に見所なし

DSC09731
1時間程で『加治の菜の花畑』に到着

DSC09747

DSC09736
菜の花はちょうど見ごろでした。

DSC09770
道の駅 『田原めっくんはうす』にはハーレーが15台ぐらい駐車してました。

DSC09688
三河田原駅ゴール 『どんぶり街道』のご当地グルメは食べませんでした。

天下の奇祭ウォーク


DSC09653
今日はJR東海のさわやかウォーキングに参加しました。
「天下の奇祭『豊橋鬼祭』とあったか~い豊橋カレーうどん」というコースです。
晴れていい天気でしたが、風が冷たかったです。3時間で約10km歩きました。

DSC09567
スタートの豊橋駅で降りて

DSC09575
9時10分ウォーキングスタート

DSC09589
豊橋鬼祭が行われる安久美神戸神明社に向かいます。

DSC09603
時間が早いのでまだ何も行われてなかった。

DSC09605
赤鬼の衣装だけ見て次へ

DSC09631
向山緑地梅林園はまだちょっと早かったかな?

DSC09643
つつじが丘遊歩道を通って

DSC09660
豊橋駅ゴール

DSC09666
豊橋カレーうどんを食べて帰りました。