モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年3月

初甲子園


DSC07751
第87回選抜高等学校野球大会を見に友人と甲子園球場に行って来ました。
ナゴヤドームには毎年行っていますが、甲子園球場は初めてです。
想像していたよりも小さかったなぁ~

DSC07755

DSC07752

DSC07766
東海大四-豊橋工

DSC07774
豊橋工のアルプス席はオレンジ色の大応援団で染まりましたが

DSC07778
残念ながら3-0で負けてしまいました

DSC07792
外野席に移動して、八戸学院光星-大阪桐蔭を少しだけ見て

DSC07794
名物「甲子園カレー」を食べて、高校野球グッズを買って甲子園球場を後にしました。

ハーレーストライダー


DSC07553
孫の誕生日プレゼントにハーレーダビッドソン コラボモデルのストライダーを買ってあげました。
これで孫もハーレー乗りの仲間入りです。一緒にハーレーで出掛けようぜぇ~   

DSC07556
ブロック型と筆記体型の2種類のロゴタイプから選べたのでブロック型にしました。

DSC07649
転倒したら危険なのでヘルメットやプロテクターも買わなきゃなぁ~

Side Street Inn


DSC06446
12月のハワイでアラモアナセンターの近くにある “ Side Street Inn ”
に行きました。外観だけを見ると入るのにちょっと勇気がいる店構えなんですが
ホノルルのグルメアワードを受賞したことがある、知る人ぞ知るお店なんです

DSC06459

DSC06456
このお店で1番人気らしい、ポークチョップ ($20) と

DSC06457
グルメアワードを受賞したフライドライス ($12.50) を注文

DSC06461
20分程待って、イケメンのお兄さんが持ち帰りの用意をしてくれました。

DSC06477
どうですかぁ~これでもか!というこのボリューム!箸が3つあると言う事は3人前なのかぁ~?

DSC06472
フライドライスはミックスベジみたいのが入っていて見た目は良くないですが味は最高

DSC06473
ポークチョップは豚肉の唐揚げみたいな感じで、ビールのおつまみにもぴったり

DSC06483
どちらも美味かったですが、1/3ぐらいしか食べれず、3回に分けて何とか完食しました。