モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

三河湾一望ウォーク


DSC05632

今日は1年ぶりにJR東海のさわやかウォーキングに参加しました。

参加したのは「三河湾一望の御津山・大恩寺と、みとふれあいまつり」散策です。

最後のほうは雨に降られましたが、3時間で約10km歩きました。

DSC05619

DSC05620

JR愛知御津駅で降りて、9時20分ウォーキングスタート

DSC05622

DSC05625

先日買った、iPad mini の「Google Maps」で現在位置をチェック

まさか買って2週間後に iPad mini 3 が出るなんてショック~!

DSC05634

三河湾を一望できる展望台はちょっと変わった形をしてました。

DSC05659

特にこれといった見所もなく、傘をさしてのゴールになりました。

Apple Store


DSC05376

名古屋での用事のついでに、初めてApple Storeに入ってみました。

平日なのに、なんじゃこりゃと思うくらいの人でごった返していました。

学生ばかりでもなさそうだしなぁ・・・?

DSC05359

先日、Online Apple Store で注文した iPad mini Retina が届きました。

DSC05367

昨年の夏に紛失したNexus7以来のSIMフリー版のタブレットです。

それにしても Apple Store の店員の対応は悪かったなぁ~!

Online Apple Store で注文して良かったよ ^^