モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

浜松餃子まつり&ウォーク


DSC05344

餃子の町として消費量で宇都宮と全国トップ争いを繰り広げる

浜松餃子を食べに「浜松餃子まつり2014」に行って来ました。

B1グランプリの様に長時間並ばなくても食べれましたが

餃子しか無かったのでちょっとだけさみしかったです。

会場までの往復、ウォーキングも兼ねて約11km歩きました。

DSC05289

近くの駅に車を停めて9時10分ウォーキングスタート

DSC05316

浜松城にも行ってみました。

DSC05335

DSC05328

DSC05329

餃子にはやっぱりビールですね!

DSC05340

こんな黒い餃子もありました。

DSC05341

見た目は・・・ですがパリパリで美味しかったです。

Thanks Obama


flag

昨年度で米国抽選グリーンカードプログラムが終了する筈だったのですが

オバマ大統領は移民法改正法案でプログラム続行を審議していたようで

今年度も米国抽選グリーンカードプログラムが続行されるみたいですね ^^

オバマ大統領に感謝しますが、10回目ということで今年度こそ当てて~な!

2009~1

9月に入って本格的にホノマラの練習を開始しました。

バイクガレージ作り2


DSC05222

ガレージキット組立実践スクールの2日目は朝から快晴でした。

空気が澄んでいて午前中は半袖では少し肌寒かったですが

日差しはまだまだ夏の強さでした。

この日は屋根作りやドア、窓の設置を行いほぼ完成しました。

DSC05233

DSC05238

DSC05251

DSC05268

DSC05272

実践では横にドアが付いて土間コンクリートではなかったのですが

好きな色のペンキを塗ればオンリーワンガレージの完成ですね!

バイクガレージ作り


DSC05177

いつかはハーレーのガレージを自分で作りたいと思い

ガレージキット組立実践スクールに参加しています。

場所は長野県諏訪近辺で13日、14日の2日間です。

DSC05172

DSC05212

今日は基礎工事と外壁の一部をみんなで組み立てました。

諏訪に宿泊し明日は屋根作りやドア、窓の設置を行います。

DSC05163

内装はこんな感じに出来たら最高ですね^^