モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

ハワイアン航空予約


Hawaiian Airline717

久しぶりのハワイねたです。いつ以来だろっ?

と言ってもハワイアン航空を予約しただけなんですけどね!

12月のホノルルマラソンを走った翌日、ハワイ島へ渡ります。

5ヶ月も先の話ですが、だいぶ埋まって来たので本日予約しました。

今回のハワイ島は14年ぶりにヨッチャンとハーレーで1周します。

ヨッチャン、あとはハーレーを予約するだけですぜぇ~!

お互い年寄りなので溶岩でコケないようにしなくっちゃね ^^

こんなハーレーはいやだ!


Harley Electric Motorcycle

Harley-Davidsonが先月、電動バイクを発­表しましたね!

ハーレーの象徴とも言えるV型ツインエンジンじゃないんだ。

エンジン音がアイデンティティーとなっているハーレーですが

果たして電動バイクはハーレー乗りに受け入れられるでしょうか?

http://youtu.be/H7u9DTfE14M

こんなのどかなRoute66を走るとこうなります↑

ハーレーストライダー

それよりもこのハーレーのストライダーが欲し~い!