モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

US Touring YouTube



8月のUSツーリングの YouTube がやっと出来上がりました。

今回は動画も沢山使ったのでちょっと長くなっちゃいました。

ブログ直ってるじゃん!


DSC00856

もう過去の記事の復旧は無理だろうと諦めていましたが

今日なにげなく見たら2枚目以降の写真が表示されていました。

モーハワイ編集部の皆さん、ありがとう、そしてお疲れさまです。

カテゴリーがぐちゃぐちゃになっているのはまだ直っていない

みたいですが、これぐらいは自分で直すとするかぁ~!

画像はまったく関係ないですが、今年の夏にハーレーでアメリカを

走った時のものです。後ろに見えるのは 「Mt.Rushmore」

ずっと憧れだったのに


DSC03050

売っちゃいました。ちょうど1年前にハワイで買ったヨットマスターです。

8月のUSツーリングに出掛ける前に箱に入れてそのままになっていました。

10年前からずっと憧れていて、昨年やっとの思いで買ったんだけどなぁ~

やはり箱に入れたままになって、つけなくなった時が売り時なんですね!

売るきっかけとなった1番の原因は映画館の薄暗い所で時間を確認しようと

した時に全く見えなかったことかな?結局、携帯を出して確認したんだけどね!

これじゃあ時計してる意味ないし・・・でもパネライならハッキリ見えるんだな!

DSC03021

状態が良いのと円安になってきたこともあって、思ってた金額よりも

高額で買取ってもらえました ^^