モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

映画&ウォーク ?



GW最終日の今日はウォーキングと映画の両方を楽しみました。今回は映画館迄の行き帰りとも歩きました。日差しはあったけど風が涼しくて気持ち良かったです。4時間で約13km歩きました。



9時半ウォーキングスタート







Nexus 7 の Google マップのナビはモバイルネットワークに繋いでなくても
案内してくれる事がわかりました。これはすばらし〜い



映画の前にびっくりドンキーで昼食



今回観たアイアンマン3はますます非現実的になってたけど良かったです。



映画を見終わって帰りも家までてくてく





夕食は家の近くの焼き鳥屋さんに寄りました

浜名湖畔てくてく ?



今日のウォーキングは久しぶりに浜名湖畔を歩きました。今年はアサリが取れないみたいで、潮干狩りをしている人はほとんどいないので、GWと言っても静かな浜名湖でした。特に見どころも無く、いつもより少なめの約8kmを2時間半で歩きました。家に帰ってサビサビになっていたハーレーを3時間かけて磨きました。



9時ウォーキングスタート





GWだというのに湖畔には人がいません。



東名の下を走る天浜線

はなももツーリング



GW後半の初日、以前から行ってみたかった、南信州の花桃の里へハーレーで行って来ました。行き帰りとも高速を使わなかったので大渋滞にはハマらなかったです。行きは花桃の里の手前3kmと、帰りは昼神温泉の手前2kmだけは渋滞にハマりましたが気持ち良く走れました。はなももは今が見頃で一番いい時期でした。





こいのぼりも泳ぐ花桃の里



はなももを見ながらお弁当が食べられるベンチを探します。



紅白のはなももをバックにホット&スパイシーのスパムにぎり



今年は寒さの影響で色が鮮明なのだそうです。



国道256号線は「はなもも街道」と呼ばれ、沢山のはなももを見れました

【走行距離:274km】