モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

パネライ コンプリート サービス



パネライ ラジオミール(PAM00062)のオーバーホールが完了したとの連絡を受け、パネライ名古屋ブティックに行って来ました。6月初旬に出して約1ヶ月半掛かりました。未使用品なので外観はピカピカなんですが、内部は油切れやパッキン類の劣化がありそうだったので、痛い出費ですがオーバーホールをお願いしました。



パネライ カスタマーサービスって書いた時計ケースに入って戻って来ました。



中国製だけど簡易時計ケースが無かったのでまあいいか!



パネライではオーバーホールの事をコンプリート サービスって言うんだそうです。
これであと数年は気分よく使えそうです

動物園内をてくてく



今日のウォーキングは動物園内をてくてく歩きました。約8km歩きましたが暑くてしんどかったです。もうこれ以上日差しが強くなったら、秋までウォーキングはお休みだなぁ!



今日は入園無料で〜す





オラウータンも暑くて大変だぁ〜





サイも日かげに退散です



動物園の帰り道、日かげで涼んでいるヘビを見つけました

2年ぶりの巨人戦



昨日はナゴヤドームで2年ぶりに巨人戦を見て来ました。ナゴヤドームは2週間前の阪神戦以来の今シーズン2回目になります。投手戦でしたが、9回ツーアウトから1-1の同点に追いつき、10回で引き分けに終わりました。車で行ったので帰りの電車の時間を気にせずに最後まで見ることが出来てよかったです。



川上や山崎を見るのは何年ぶりだろうなぁ〜?



ドアラは相変わらず人気がありますね!





味仙に寄るのも2年ぶりだなぁ〜
週1回のウォーキングでは太ってきたので、今日からジョギングを再開しました

市内をてくてく



今日のウォーキングは市内をてくてく歩きました。先週は雨で歩けなかったので2週間ぶりになります。約9kmを3時間のペースです。だんだん日差しも強くなってきましたが、もうしばらくは頑張ってサンデーウォーキングを続けようと思います。



9時45分ウォーキングスタート



帰りは途中まで電車に乗りました



お昼ごはんはスキー場のレストハウスのようなガッツリ系

天浜線ビール列車



最近、ウォーキングでよく利用する天竜浜名湖鉄道今日はビール列車に乗って来ました。朝方は雨が降っていましたが、午後から晴れて車窓の景色もおつまみに楽しめました。
オーストラリア人、アイルランド人、東南アジア(?)の人たちもいて、結構盛り上がり楽しかったです。
また来年も参加しようかなぁ〜