モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

見といてよかったぁ!



先日、ダルビッシュ投手の米大リーグ、レンジャーズ入りが決まりましたねセ・パ交流戦は勿論の事、パ・リーグの試合でもホームゲームでしか投げないので昨年の北海道ツーリングの時、札幌ドームでダルビッシュ見といてよかったぁ!その時はあまり売れてなかったけど、ダルのTシャツでも買っとけばよかったなぁ〜
テキサスまで行かない限り、当分は生ダルビッシュは見れないんだよね!









モニュメントバレーの本



先週の2012オリジナルフォトカレンダーに続いて、フォトブックが送られてきました。年末にポイントが失効するということで、無理やり作ったのでした。今回はアメリカで一番お気に入りの場所でもあるモニュメントバレーの写真をフォトブックにしてみました。















今年もまたここに行けたらいいなぁ〜!12月のハワイは の手配完了!

2012カレンダー



グルーポンでオリジナルカレンダーが¥1480(通常¥3960)でつくれる!というクーポンチケットを買ったので、今年も世界で一つだけのオリジナルカレンダーを作ってみました。8月の北海道ツーリングや12月のハワイから写真を選ぼうと思ったのですが、天気が悪くてなかなかいい写真がありません。クーポンの有効期限が迫っていて急いだので、またアメリカ横断の時の写真になってしまいました





写真選びのポイントはやっぱり青空なんですよねぇ

『モヤさま』の店



12月のハワイの時、ストロングカレントに行きました。以前「モヤモヤさまぁ〜ず2」で紹介していた、ノースショアにあるサーフショップです。若い頃はサーフィンをやっていたので興味があったけど、今はサーフショップにはまったく興味なし!いつもは素通りなんですが、モヤさまステッカーでも探そうかと思い入ってみました。



店内はTシャツを中心にオリジナルグッズでいっぱいです



有名なハレイワの看板は売り物なのかなぁ?



オーナーのジョニーさんです。失礼、お金の勘定中でしたかぁ



モヤさまステッカーはレジの後ろに貼ってありましたが、台紙にくっついたままだし
さまぁ〜ずのサインもないので、彼らが貼ったのじゃないみたいですね



結局、スワンソンのトートバッグやロゴ入りTシャツを買ってしまいました

テディベア・ワールド・ハワイ



12月のハワイで、バンク・オブ・ハワイへ行った帰りに隣のテディベア・ワールド・ハワイに寄りました。以前、プラネット・ハリウッド・ホノルルがあった場所で、2010年11月にオープンしたそうです。韓国では人気スポットになっているようですが、1階のテディベアのぬいぐるみでいっぱいのギフトショップにはお客さんは誰もいませんでした。2階のミュージアムは$15の入場料がかかります。入場料払ってまで観る価値は無いなと思えてしまったので、ミュージアムはやめてその代わりにテディベアの洋服を買ってきました。



1階のギフトショップ入り口で大きなテディベア達が出迎えてくれます



買ってきたテディベアの洋服 ($11)



初めて自分で作ったテディベアのtam君に着せてみました



なかなか似合ってると思うけどなぁ〜  テディベア・ワールド・ハワイ

新春 &emojispark;




今年もよろしくお願いします。
気持ちも新たにテンプレートを大好きなモニュメントバレーに変更しました。
でもハワイブログとはまったく関係ないね