モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

マラソン用デジカメ



30日の大阪マラソンと12月のホノルルマラソンに備えて、防水デジカメを購入しました。大きく重くなりがちな防水デジカメですが、これならフルマラソンでもゴールまでお供してくれそうです。それにフルハイビジョンで動画も定評がありますしね。これはハワイのビーチでも活躍してくれそうだなぁ!



シルバーやブラックは在り来りなのでこのカラーにしました





一眼レフのような「ぼけ味」を出すことも出来ますよ〜 ^^

週末はココです



2週間後に迫った大阪マラソンの練習の為、週末はココに行ってジムのランニングマシンで走っています。でも今日は行きませんでした。静岡はドラゴンズの野球中継やってくれないんですよ〜!今日にも優勝が決まるって時にテレビ中継が無いなんて・・・
あっ、地元愛知でもBSしか放送が無かったかぁ BS見れて良かった



今年の夏はあまり来れなかったなぁ〜

座席が違うじゃん &emojiface_koma;



7月にJ○Lのホームページから購入した、12月のハワイ行きの飛行機ですが、指定した座席と違うんですぅ〜 前方の左窓側を選んだのに、後方の右窓側に変わっていました。しかも翼の真上です。これではハワイに着く時のコオリナの景色と、帰りのワイキキよさらばの景色が見れません。J○Lに電話したら8月の初めに機材が変更になり座席も変わったそうです。すぐメールでもくれればもっと他の座席に変えたのに・・・
ホームページから購入した場合は連絡しないそうです。ひどいんじゃないの
マイルを使ってビジネスにUPグレードしようとしたけど空いていません。ちょっと強気に「じゃあ、キャンセルします。キャンセル料も払いません。」と伝えると、折り返し電話があり、Webでは選べない最前列の座席になりました。



3人掛→2人掛のこちらです。(実際にはこれとは反対の左側です)

届きましたぁ!大阪編



昨日、大阪マラソン2011のナンバーカード引換証が届きました。気になるナンバーですが、13000番台でスタート地点が思ってたより前の方でした。大会まであと4週間、ナンバーも決まって「よし頑張るぞ〜!」って気持ちになったので20km走ってみましたが、北海道旅行太りで体が重くて思うように走れませんでした



大阪マラソンは初めてなのでワクワクするなぁ〜



しかし20kmでこのタイムじゃ、サブ4はほど遠いダニ