モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

B-1グランプリ



中日本B-1グランプリに行って来ました。愛知県初開催!ということでかなり賑わっていました。から会場までは10分ほど歩きましたが天気も良く楽しめました。昼過ぎに行ったのですが大体5〜15分ぐらいの待ち時間でした。(袋井宿たまごふわふわは120分、厚木シロコロ・ホルモンは60分待ち、高浜とりめしは完売でした。)


今回の出展リスト






  静岡おでん                    みしまコロッケ


  津ぎょうざ                     伊賀牛 牛汁


  富士つけナポリタン               めいほう鶏ちゃん

1時間半で静岡おでん、みしまコロッケ、津ぎょうざ、伊賀牛 牛汁、富士つけナポリタン、めいほう鶏ちゃんの6種類を食べました。投票箱には、みしまコロッケ、津ぎょうざ、富士つけナポリタンに箸を入れました。

おまけ



午前中は地元TVCMでおなじみ!!ハマINを見てきました。

Harley 車検



昨日、ハーレーの7回目の車検に行って来ました。台風の翌日で祝前日ということもあり車の方は混んでいました。今回も何の問題もなくすんなり終わりました。最初の頃はマフラーの騒音で引っかかり、なかなか簡単には通らなかったのですが、今では要領もわかり簡単に通るようになりました。
でもやっぱり緊張はしますね



マフラーはこのオープンエンドキャップのままじゃ通らないんですよ〜



皿の枚数を減らし、クローズドエンドキャップに交換すればO.K



さあいよいよ次です



10分程で無事終了

北海道ツーリング 2011&emojidash;&emojidash;



8月に行った北海道ツーリングの動画ファイルを You Tube にアップロードしました。BGMに“Superfly”の曲を使ったので YouTube チームから著作権についてのメールが来ました。「楽曲、CD、DVD などのメディアを購入しても、そのコンテンツを YouTube に投稿する権限が付与されるわけではありません。他の人が使っているからといってあなたも使えるというわけではありません。」だってさ!初めてこういう曲を使ったけど、みんなも著作権がどうのこうのっていうメールが来るのかなぁ〜?もしかしたら著作権侵害の申し立てにより削除されちゃうかもね↓

お久しぶりね〜&emojinote_eight;



まだ3カ月も先の12月のことですが久しぶりにハワイへ行こうと思います。2年前のマウイマラソン以来です。4月にネットでホテルを押さえて7月に航空券を購入しました。最近、ハワイネタがないのでそれで行く訳じゃないんだけどねぇ!ブログを始める前のビーチでのんびりスタイルに戻って楽しんで来ま〜す。あとタグ・ホイヤーのベルトが壊れたので、ハワイでロレックスデビューなんてのもいいかもね!
ロレジウムかミルガウスなんてどうかなぁ〜?



のんびりするにはここかなぁ〜!



やっぱり初心に帰ってお決まりのここですね



4年ぶりにホノマラにも出ようと思い、エントリーフォームを取寄せました。