モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

直ったよ〜 ^^



自動車関連会社の木・金休みに便乗して、午前中 鳴らなくなっていたハーレーのホーンを直しました。盗難防止装置の配線がまだホーンを経由して残っていたのが原因でした。
それから何年もの間、不調だったウインカー のオートリーターンですが、いろいろ弄くったせいで何故か作動するようになりました。
これでウインカー 出しっぱなしで走ることもなくなります。でもナビ用に配線してあったがソケットの線がショートしてあっと言う間に燃えてしまいました。ソケットはまた配線すればいいことですが、危うくハーレーまで燃えちゃうところでした



ホーンの所の端子を繋ぎ換えて鳴るようになりました



ここから花火のように火が出た時はびっくりしたなぁ〜も〜

今年も咲いたけど…



ハイビスカスの花が昨年より3日遅れで咲きました。
4種類(8鉢)あったハイビスカスですが、ピンク、クリーム、オレンジは枯れてしまい、レッド(5鉢)だけになってしまいました

サンキュー!!



4月に購入した2980コンサート♪ に行って来ました。堀内孝雄というだけあってやっぱり年齢層は高かったです。演歌も良かったけどアリス時代の曲が懐かしかったなぁ〜!アリス時代を知ってるということは自分も年齢層高いってことですね〜
しかしサンキュー!!って何回言ったんだぁ〜?

ハーレーオイル交換



8月に行く北海道ツーリングに備えてハーレーのエンジンオイルを交換しました。どうでもいいネタかも知れませんが、いつ交換したのか記録を残しておきたかったので書きました。
ホーンが鳴らないのでどこかで断線してないか見ましたがわからなかったです。困ったなぁ〜こりゃあ「どいて〜」って叫ぶしかないかぁ〜



マフラーのエンドキャップが邪魔なので外します





それほど距離は乗ってないはずなのに真っ黒



オイルフィルターも交換しようとしましたが、オイルフィルターレンチがどこかに
いってしまい、手では外れなかったので今回はやめました。



純正エンジンオイル 20W50を2本半入れておしまい



交換時の距離 (32,032?)

札幌ドームへ行こう!



8月に行く北海道の宿をネットで予約しています。最終日は札幌に泊まるのですがいい宿を見つけました。
札幌ドームでの日ハムの観戦チケット付プランがあるホテルです。(スーペリアツイン 33平米 朝食付)
しかも通常では手に入らない、3塁側ダグアウト上のスターシート3(シーズンシート)のペアチケットです。札幌ドームで野球を開催している日だけの1組(2名)限定です。札幌のホテルも客寄せにシーズンシートを契約してるんですね!埋まらない日は従業員が行くのかな?







シーズンシートには専用のシートカバーが掛けてあるみたいです



この日はダルビッシュが投げるかなぁ〜