モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

今年の夏は…



まだ6月だというのに、今日は暑かったぁ〜節電対策が求められる今年の夏は涼しい北海道に行きます。
海外はやめて国内を旅することで日本を元気にしようと思います。
当初は高速1000円で青森までハーレーで走って行く予定でしたが、
6月19日で終わってしまったので
フェリーを往復予約しました。かみさんは飛行機です。北海道は2004、2005、2006と3年続けてハーレーで走りましたが、まだ道東だけが残っていたので、釧路、根室、知床方面を回ろうと思います。



太平洋フェリーも被災して6月からやっと運航再開しました&emojiship;



気持ちよく走って来ま〜す( 2005 稚内へ向かう途中)

ビッグダディを探せ!



6月に入り、仕事で豊田市に通っています。ある日、豊田市へ出稼ぎに来ている、ビッグダディの接骨院の看板発見!ちなみにビッグダディとは、テレビ朝日系列で放送されている「痛快!!ビッグダディ」のH家の父親のこと。早速、看板の案内を頼りに行って見ました。




看板発見



この院長先生の似顔絵でピンときた



ここがビッグダディが出稼ぎに来ている接骨院



中にビッグダディがいると思うけど、さすがに近づけませんでした

芽が出たぁ〜@@



週一更新にもかかわらずネタがありません。なので前々回の続きの様な感じです。
昨年、剪定して鉢に挿したブーゲンビリアの枝から芽が出て来ました。
諦めて捨てなくてよかったなぁ〜 ハイビスカスたちもやっと芽が出始めました。



元のブーゲンビリアは、今はこんな感じ



剪定して鉢に挿したブーゲンビリアの枝



やっと芽が出て来たハイビスカス