モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

Xmas &emojipresent;


今日はクリスマスですね
かみさんたから Xmas が届きました。



それにしてもでかいダンボール箱です。



中身はこのPCでした。先日、デスクトップPCが立ち上がらなくなり
やむなくハードディスクをフォーマットして再インストールしたのですが
元の状態には戻りませんでした。3年前にも別のPCでフォーマット
再インストールをやったけど、やっぱり安いD○LLはダメですね



このラベルに惹かれます。 ↓主なスペック

OS:   Windows® 7 Professional 正規版

CPU:   インテル® Core™ i5-680 プロセッサー
       (デュアルコア 3.60GHz)

メモリ:  4GB (2GBX2)

HDD:  500GB SATA HDD

グラフィック:  NVIDIA Quadro FX1800 768MB  

オプティカル:  16倍速スーパーマルチドライブ

横断カレンダー



今年のホノマラは天候に恵まれたみたいで良かったですね 雨男の私が行っていたらまた雨だったかもねぇ〜!さて今年もホノマラに行けなかった私は8月のアメリカ横断の写真で来年のカレンダーを作ってみました。
これもフォトブックと同じでオンリーワンなんですよね!値段も思ったより安く出来ましたよ〜





毎日これ見てたらまた行きたくなっちゃうかもね!



新作ピッグ&ベア



寒くなってきましたね。例年ならこの時期はホノマラ走りにハワイへ出かけるとこですが、今年は諸事情により行けません。その代わりに2月の東京マラソンで頑張ろうと思います。
さて寒い時期はこたつに入ってテレビを見ながらベア作りに限ります。
今回、ベア以外のぬいぐるみ作りにも挑戦してみました。



寒くなってきたのでベア達も防寒対策?     ↑トットちゃんみたい



新作のブタくんです 目玉釦を刺繍にすれば赤ちゃんも安心して遊べますよ!



だいぶにぎやかになってきました