モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

やっと咲き揃う



ハイビスカスの花がやっと咲き揃いました。最初に咲いた鉢から2カ月遅れで最後の8鉢目が今日咲きました。種類はレッドスターしか分かりませんが、レッド、クリーム、オレンジ、ピンクの4色です。大事に育てて来た甲斐がありました。あと2カ月は楽しめそうだなぁ〜




最もポピュラーなレッドスター(5鉢)



このクリーム色のは花弁が沢山あります(1鉢)



このオレンジは2段になっています(1鉢)



そして今日咲いた超でかいピンク(1鉢)

アメリカ横断熱冷めやらず!




旅行から帰って2週間になるのに、アメリカ横断熱が冷めやらず、また行きた〜い!って気持ちになっております。日程を完璧にこなしたからかなぁ〜?
それともハワイ病からメインランド病に変わってしまったのかなぁ〜?
で、熱い内にとアメリカ横断の写真と動画で YouTube にしてみますた。



BGMはJinbeyさんです。

残り1年だったので、昨日(無料最終日)ESTA申請しておきました。