モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

夏の思い出



7月中旬から始めたリゾートホテルのバイトも本日無事終了しました。
いくつになっても夏が終わりに近づくのは寂しいものですね
不景気のお陰で今年の夏はいつもと違う思い出深い夏になった気がします。ところで妄想ハワイもこれくらいにして来月辺り本当のハワイにでも行こうかな?なんて秘かにマウイマラソンへの参加を計画中で〜す



妄想ハワイも今日で見納めです



ももちゃん可愛かったなあ



パン売り場のジョオゼちゃんも可愛くて良く通いました

さん作                
後輩のレレレのおじさんはまだまだ掃き続けるそうです。レレレのレ〜
皆さん心に残る夏の思い出をありがとうございました。

やっとデビュー



3年前にハワイのワタベウェディングに売り込みにまで行ったエンドロールビデオ(DVD)に自身として昨日やっとデビューしました。今までのビデオ撮影(DVD)に代わって主流になるのは前々からわかっていたのですが、色々あってなかなか掛かれずにいました。まだ独りで撮影→編集は無理ですが、今年中には独り立ち出来る様に頑張ろうと思います。



始まる前に撮ったオープンカー、緊張してたのでこの後撮ってる余裕なし。



話は変わって今日は今月一杯で任務が終了するリゾートホテルのバイトに
行って来ました。妄想ハワイも残りあとわずかなので、大阪から住み込みで
プールのバイトに来ている愛しのももちゃんと一緒に撮りましたぁ〜
おじさんも積極的でしょ!若いっていいなあ〜、あ〜青〜春、青〜春!

今年のお盆休みは



8/7〜16の予定でハーレーで北海道(道東)を走るはずだったんですが、不景気でお金も無いし、一週間隠れ家にこもって仕事してました。
平日は本業の仕事、週末はリゾートホテルのバイトです。遊んだと言えば自転車でバイト先のリゾートホテルへランチバイキングへ行ったことぐらいかなぁ。滞在中(8/11)にあった地震は震度4でしたが、隠れ家があるのは13階なので驚くほど揺れました



自転車で隠れ家を出発



30分程でバイト先のリゾートホテルへ到着



料理の品数は思ったより少なかったけど、昼間から飲むビールは最高ですね!
でも高〜い(中瓶が¥840ぐらいだったと思う)



ヘトヘトになって隠れ家に到着



バイト先でピカピカのハーレー発見、くそ〜水撒いたろか〜(つい興奮



バイトの後輩に年上のレレレのおじさんが入りました。レレレのレ〜