モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

最後の手芸教室



3月下旬から通い始めた手芸教室も今日が最後になりました。
本当はもっと続けたかったけど、先生が嫁ぎ先のご両親と一緒に暮らすことになり、お気に入りのアトリエを引き払うそうです。それまでに95人いる部員全員が一体目を完成出来るかとても気になります。今日現在61人が完成しているそうです。
まだ完成していない皆さん、頑張って完成して下さいね。



高級モヘアではなく思い出の服で作ったウェディングベアも今日完成しました。



彼氏は青と白のチェックのシャツ、娘はピンクの花柄のスカートで作りました。
(二人の思い出の服を理由も言わずに手に入れるのは大変でした。)



このアトリエに通ったのも僅か3カ月だったけど楽しかったなあ



3カ月で練習を兼ねてこれだけの作品を作りました。

一番の目標だったウェディングベアも完成したので、後は楽しみながら
一人でコツコツ作って行こうと思います。先生、今までどうもありがとう!
引っ越してもたった一人の男子部員のこと忘れないでね

農家で働こう&emojifinger_one;



不況のあおりを受け本業が暇なので、先月から農家にアルバイトに行ってます。今の時期はたまねぎの収穫が真っ盛りです。たまねぎは血液をサラサラにする効果があり、高血圧、糖尿病、脳血栓、脳梗塞などの成人病の予防に効果があるんですね。
アルバイト代は大したお金にはなりませんが、貴重な体験ができこれも人生のいい思い出です。



辺り一面のたまねぎ畑



イチ、ニッ、サン、豊作ダァ〜



掘ったたまねぎは根っこと葉っぱを切りコンテナへ



たっ、たすけてぐれ〜



こらぁ〜、遊んでないでしっかり働けぇ



兄貴、どうもすいません!じゃあ頑張ってコンテナ運びま〜す。



そして10時と3時の休憩が何よりの楽しみなんだよね。
一汗かいた後は、あ〜 ジュースがうまい!
これから暑くなって来るけど、あと残り一カ月頑張るぞ〜

隠れ家で遊ぼう&emojitennis;



最近週末は隠れ家に入り浸っています。ここが気に入ってるのは部屋からの眺めが最高だという他に施設がとっても充実しているからです。
どんな感じかというとこんな感じです。(これらはいつでもすべて無料で使えます。)



緑に囲まれたテニスコート(2面)



25m屋内温水プール(5コース)



トレーニングジム



スタジオ



スカッシュコート



バドミントンコート



卓球台



ゴルフレンジ



サウナ付大浴場(男女各1)



夕食は家族でたこ焼きとやきとりをやりました。
明日は隠れ家付近を自転車で回ろうと思います。