モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

今年のGWは…☆



今日は祝日で日帰りのスノボに行く予定でしたが、雨でやめました。
そこで今年のGWのツーリング予定を立てました。’05→九州、’06→四国’07→九州を走り今年はかみさんと日光に行くことにしました。
日光は中学の修学旅行以来、実に三十数年ぶりです。
5/2〜5/5の3泊4日の予定です。

日光までは500?程なので一日で走れない距離ではないですが、行き帰りに草津と熱海に一泊ずつします。ちょっと出遅れたので最適な宿は空いてなかったけどネットで予約しました。あとはもう少し暖かくなったら、ハーレーのバッテリーを新しいのに交換しようと思います。

ハーフマラソン完走&emojirunner;



東京マラソンから一か月、今日は地元のハーフマラソンに出ました。
風もなく春の日差しをいっぱいに浴びて、気持ちよく走れました
スタートから50mまではトップでしたよ。(こういう人ってどこの大会にもいるんだよな
私はブログ用にやって見たんですけどねさあ次はどこの大会に出ようかなあ〜



フィニッシュまであと10m

『団塊ボーイズ』



毎月1日は映画の日で1000円で見れるので、『ライラの冒険 黄金の羅針盤』と『団塊ボーイズ』の二つを見て来ました。
ハーレー乗りのおじさんとしては、ジョン・トラボルタ主演の団塊ボーイズの方が現実味があって最高でした
ストーリーは人生にどっぷり煮詰まった中年4人組が、ある日突然人生をリセットし、ハーレーダビッドソンでアメリカ横断3200キロの旅へ出かけるというものです。
彼らの行く手にはワイルドな現実と危険が待ち受けていて、まるで子供みたいにハシャいでバカをやる男たちは、不思議なまでに爽快でカッコよかったです。
ハーレー乗りなら誰でも走ってみたいと思うアメリカ大陸、私も7年前に計画倒れになって、なかなか実行できませんが、今年こそはやってみたいですね!
あ〜、ルート66、ハーレーで走りた〜い
団塊ボーイズのキャッチコピーにあるように、人生は一度きり。ブレーキばかりの人生にさよなら告げて、心の大冒険を始めてみよう・・・かな?



P.S.
今日はひな祭りなのでちらし寿司でも作ってみました。
もう何年もお雛様は押入れにしまったまんまで〜す