モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年3月

ちょっと早いお花見ツーリング



この前の日曜日、今年初となるH.O.G.(ハーレー・オーナーズ・グループ)のツーリングに参加しました。ざっと数えて40台ぐらいだったと思います。3月下旬だと言うのにまだまだ寒く、帰りに小雨にも降られました。でも、みんなおとなしく2列に並んで走りましたよ。

アクエリアスブルー



ついに15年間がんばったビーエムも年には勝てずいろいろガタが出てきましたので、VWニュービートルに替えました。

この車も同じように長く乗ったら次に替える時はきっと年金をもらっているかもしれません。おじさんにはちょっとかわいい色だったかもしれませんが、ダイヤモンドヘッドから見たビーチの色みたいでちょっと気に入ってます。

本当は他の色も考えていたのですが、左ハンドルですぐ手に入るのはこの色しかありませんでした。それでも1ヵ月待ちました。本来なら左ハンドルは受注生産で6ヵ月かかるそうです。

ビーエムもそうでしたが何故左ハンドルにこだわるかって・・・!それはハワイでレンタカーを借りた時に違和感なく運転できるように日々慣れておく為です。
でも反対車線走ってたりして