モーハワイ☆コム

カテゴリー:隠れ家

今年のお盆休みは


825640022_951946

どこにも出掛けずに隠れ家の部屋にこもっていました。

スッキリしない天気が続いたのでちょうど良かったです。

孫と一緒に隠れ家のプールに行ったぐらいかな ^^

モニュメントバレー2

昨年の今ごろはココ(モニュメントバレー)走ってたなぁ~!

今、ここにいます


DSC_0090

家を建て替える間の仮住まいで隠れ家に住んでいます。

大変だった家の片付けも先日やっと終わりました。

12月中旬頃までは隠れ家でリゾート気分に浸る予定で

ホノルルマラソンから帰ったら新居に引っ越します。

DSC04326

DSC04323

隠れ家の大浴場が5月にリニューアルしました。

DSC04314

マッサージ機も男女3台づつあって最高で~す ^^

週末はココです



2週間後に迫った大阪マラソンの練習の為、週末はココに行ってジムのランニングマシンで走っています。でも今日は行きませんでした。静岡はドラゴンズの野球中継やってくれないんですよ〜!今日にも優勝が決まるって時にテレビ中継が無いなんて・・・
あっ、地元愛知でもBSしか放送が無かったかぁ BS見れて良かった



今年の夏はあまり来れなかったなぁ〜

今年のお盆休みは



8/7〜16の予定でハーレーで北海道(道東)を走るはずだったんですが、不景気でお金も無いし、一週間隠れ家にこもって仕事してました。
平日は本業の仕事、週末はリゾートホテルのバイトです。遊んだと言えば自転車でバイト先のリゾートホテルへランチバイキングへ行ったことぐらいかなぁ。滞在中(8/11)にあった地震は震度4でしたが、隠れ家があるのは13階なので驚くほど揺れました



自転車で隠れ家を出発



30分程でバイト先のリゾートホテルへ到着



料理の品数は思ったより少なかったけど、昼間から飲むビールは最高ですね!
でも高〜い(中瓶が¥840ぐらいだったと思う)



ヘトヘトになって隠れ家に到着



バイト先でピカピカのハーレー発見、くそ〜水撒いたろか〜(つい興奮



バイトの後輩に年上のレレレのおじさんが入りました。レレレのレ〜

隠れ家で遊ぼう&emojitennis;



最近週末は隠れ家に入り浸っています。ここが気に入ってるのは部屋からの眺めが最高だという他に施設がとっても充実しているからです。
どんな感じかというとこんな感じです。(これらはいつでもすべて無料で使えます。)



緑に囲まれたテニスコート(2面)



25m屋内温水プール(5コース)



トレーニングジム



スタジオ



スカッシュコート



バドミントンコート



卓球台



ゴルフレンジ



サウナ付大浴場(男女各1)



夕食は家族でたこ焼きとやきとりをやりました。
明日は隠れ家付近を自転車で回ろうと思います。
 

隠れ家



あなたは今の人生に満足していますか?世の中不景気ですがこんな時こそ環境を変えて人生をリセットしてみようと隠れ家を購入しました。伊豆も考えたけどちょっと遠いし、リビングからの眺望が決め手になりました。でもまだワイキキのコンドミニアムを諦めた訳じゃないぞ〜!



妄想ハワイのこの景色を見る為に当分週末通いそうです。



海を見ながらお湯に浸かって1週間の疲れを癒しま〜す