IMG_4211
昔はハワイ島のお土産でヒロでしか買えなかった、ビッグ アイランド キャンディーズの
ショートブレッド クッキーですが、数年前からアラモアナセンターでも買えるようになり、わざわざ
ハワイ島に行かなくてもよくなりましたよね!ここんとこは、ビッグ アイランド キャンディーズの
ショートブレッドが我が家のお土産の定番で、アラモアナセンターで買っていました。今回のハワイ
旅行ではウォルマートやドンキで、 ビッグ アイランド デライツという、紛らわしいのを見つけました。
ビッグ アイランド キャンディーズみたいに高級感はないけど、値段が半分だったので買ってみました。

ビックアイランドキャンディ1
ビッグ アイランド キャンディーズ のはリボンが掛けてあって箱もオシャレですが

IMG_4232
ビッグ アイランド デライツ のはパッケージが味気ないです。

IMG_4216
アソーテッド チョコレート ディップドは、ミルク、ホワイト、ダークチョコレートの3種類12個入り

IMG_4220
1個がビッグ アイランド キャンディーズの1.5倍ぐらいの大きさで、すごくボリューミーです。

IMG_4223
10 OZ の容量だとビッグ アイランド キャンディーズは$20以上はするけど、半分の$10でした。

IMG_4213
ビッグ アイランド キャンディーズの方がクッキーがなめらかですが、お得感なら絶対これですね!